夕方のお散歩*







1週間お仕事日和始まってます*



週末は暑いくらいのぽかぽか陽気でした

今週末もお天気晴れたら良いのになぁ ^^*♪



















* milky smile *

ちょーなんに

『 お花見した (・・?

 めっちゃ綺麗に咲いてるよ♪ 今からでも行って来たら (・・? 』


って言われた先週日曜日の夕方






















* milky smile *

せっかくなので

カメラ持参でお散歩しました ^^*






















* milky smile *

てくてく歩くみーちゃんと

抱っこ大作戦のお嬢さん・・






















* milky smile *

ついつい可愛くてぱちり* してると






















* milky smile *

なむ~なお顔になっちゃいました ^^*






















* milky smile *

お腰にぎゅっと力が入ってますよ

後ろ姿も可愛くて反則です






















* milky smile *

ご近所散歩であまり嬉しそうなお顔じゃないけど

満開の桜とぱちり*






















* milky smile *

ちょこっと薄暗くなってたのは

お嬢さんの気持ちも一緒 (・・?






















* milky smile *

今年の桜は

満開の見頃は雨日和






















* milky smile *

カメラ持参は夕方散歩で残念だったけど






















* milky smile *

ミルとくぅとお花見出来たから良し♪ としましょうか ^^*♪























* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

来年の桜日和も一緒に過ごそうね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
今年は、本当に晴れたお休みが少なくて、桜の見ごろは曇り空の下でした。空が白いと桜と混ざってしまって、携帯カメラだとなおさら撮影が難しかったです。

なむーなくっきーちゃんに思わず声を出して笑ってしまいました。可愛いねぇ。最後のミルキー君とくっきーちゃん。対照的なお顔が性格を表しているのかな。

今朝は霧雨で朝のお散歩ができなかったクヌート地方。出かけるとき珍しくきゃんきゃんしてました。今日は早く帰ってお散歩しよう!!って決心しているかあちゃんです。
2017/04/18 08:12 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
今年は見頃がお天気悪くて・・
今から来年の桜も楽しみです♡

可愛過ぎて反則でしょ^^*♪

クヌートかあちゃん早く帰れたかな
クヌート君の嬉しいお顔見れたかな♡
2017/04/18 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2203-cdde4485
trackback