春のお出掛け*






20℃越えが普通になってる今日この頃ですが

職場では時々ストーブと電気毛布で過ごしてます*



季節感無いけど

底冷えする職場でお仕事頑張ってるおかーちゃんです ^^*♪




















* milky smile *

日曜日のコト*

明日香に出没してました ^^*






















* milky smile *

桜は葉桜になってたけど

ミルとくぅの smile* は満開でした ^^*♪






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん






















* milky smile *

途中迷子さんの仲間入りして

偶然見付けた菜の花畑*


黄色って元気貰えるお色で大好きです ^^*






















* milky smile *

ぽかぽか陽気で暑いくらいだった日曜日*






















* milky smile *

ソフトクリームを食べてクールダウンしたり

あすかルビーのイチゴ大福を食べたり♪






















* milky smile *

食いしん坊ばんざいツアーにも参加してました ^^*♪






















* milky smile *

可愛い♪ 可愛い♪ って沢山ぱちり* し過ぎて

気が付くと160枚超えのえらいこっちゃな枚数・・


春のお出掛け* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
お出かけ
気持ちよさそうな青空の下のお出かけですね。

二ワンコ抱っこしているのおかあちゃんかと思って、途中でおとうちゃんだと気づきました。夫婦って似るんだ!!って改めて思っちゃいました。一面の菜の花も笑顔の二ワンコも、ため息が出ちゃうかあちゃんです。

昨日は早く帰ってお散歩に行きましたが、クヌートが一生懸命走るものだから、かあちゃんヘロヘロでした。でも、嬉しくって走り回るクヌートがとってもかわいかったです←おやばかです(^.^)
2017/04/19 08:28 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ぽかぽか陽気で
暑いくらいのお天気でした^^*

同じタイミングで同じコト話したり
夫婦って似てくると思います♡

早く帰宅出来て
クヌート君の嬉しいお顔に会えて良かった♡

親ばか
おかーちゃんは年中無休ですよ^^*♪
2017/04/19 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2204-80ed1e12
trackback