ゆるゆるほっぺ日和*






今日は台風が接近してたミルキー地方

朝からシフトの変更が多くてくるくる回転してました




『 移動に気を付けて 』

何度も何度も繰り返した言葉



今日の支援が無事終わって

やっとホッと出来ました ^^*



















* milky smile *

いつかのお散歩






















* milky smile *

お家では離れてるコトが多いけど

お外ではくっ付いてても平気なミルとくぅ*






















* milky smile *

気になるトコも仲良く一緒で

ゆるゆるほっぺになる瞬間がいくつもあります






















* milky smile *

みーちゃん♪

くーちゃんおちっこ time* やけど (・・*)ゞ























* milky smile *

可愛くて反則なミルとくぅです






















* milky smile *

最近はフードのお残しが少なく済んでるけど

お気に入りのトッピングが無いと

何度も何度も

おとーちゃん&おかーちゃんがトッピングしないか確認してるお嬢さん♪






















* milky smile *

トッピングが無いとお残ししようとしたり

ちょこっとでもトッピングすると

ガツガツと食べ出したり etc・・


可愛くて分かりやすいお嬢さんです ^^*♪























* milky smile *

結局

何をしても可愛くて

いつでもどんな時もゆるゆるほっぺになってます






















* milky smile *

いつもどんな時も

親ばかばんざいなおかーちゃん♪






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪


今日も明日も明後日も

ずっとずっと

ゆるゆるほっぺ日和で過ごそうね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
わかるわかる・・・
そうそう、何をしても可愛いんですよね。くっつく確率が高いのはお散歩の時だったんですね。そして、おかあちゃんが初めにかいていた変な汗はもう出なくなっていますね^m^

ブログの記事を振り返るといろんな事がありました。もちろんこれからもいろんな事が起こるのでしょうけど・・・。楽しいがいっぱいだと良いですね。

ミルキー君地方、台風の被害はありませんでしたか?クヌート地方は、今まさに土砂降り中です。台風の後、気圧が変わります。どうかご自愛くださいね。
2017/08/08 08:15 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
機能はスゴイ雨風で、みなさんが帰って来るまで心配でしたね。
今日も夕方に突然スゴイ雨がふりました。
ウフフ、ほんと何をしてても可愛いんだよね(☆∩艸∩)
2017/08/08 23:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
変な汗は大丈夫になりました^^*♪

長いお付き合い
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

クヌートかあちゃんも
お身体ご自愛下さいね^^*
2017/08/09 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
大雨や風が強い日は
シフトとにらめっこしながら過ごしちゃいます
支援が終わるとホッとします*

そうなんです♪
あっと言う間にゆるゆるしてます♡
2017/08/09 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2249-bc003d01
trackback