pc* 環境





明日は嬉しいお休み日和♪




月末の為お仕事日和だったんだけど

今日の残業でかなりはかどったので明日はお休み日和♪




お仕事モードで過ごしそうなお休み日和になりそうです (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

最近のんびり&ゆるゆるだった pc* 環境





















♪ ミルキーSmile ♪

さくさくとは程遠いスピードで

のんびり&ぽけぽけ&休憩付きな環境でした





















♪ ミルキーSmile ♪

待ってる分にはまだ良かったんだけど

お友達のブログも見れなくなってて かなり残念な環境でした (*_*;




















♪ ミルキーSmile ♪

何度か経験してるリカバリー

またせなあかんかなぁて思ってた。。





















♪ ミルキーSmile ♪

その前に

もしかして (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

無線 LAN でお世話になってるサービスに連絡♪



















♪ ミルキーSmile ♪

以前もチャンネルを変更してかなりさくさく出来たから

もしかしてリカバリーしなくても大丈夫かも (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

環境が悪い為チャンネル変更画面になかなか入れず・・

有線 LAN で接続したり 色んな設定にトライしたり etc・・





















♪ ミルキーSmile ♪

やっとさくさく出来る様になりました♪

親切に教えて下さったお姉さん感謝してます *^^*



ちゅんこさ~ん♪

やっとブログ訪問出来る様になったよ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




pc* 環境が改善されたミルキー家♪

これから楽しい pc* ライフ過ごせそうです ^^*



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ブログ
モバイルブログ始めました♪







最近 凹むことの多い 今日この頃・・




何か 楽しい事

出来たら 夢中になれる事



なんか 無いかなって 探し中。。





















1_20101116083027.jpeg

今朝の ミルキー地方

しっかりしなさい!! 渇を入れられそうな 真っ赤な朝焼け





















5_20101116083027.jpeg

今朝のお散歩♪





















6_20101116083026.jpeg

ちびっこ くぅも 踏ん張り中。。





















7_20101116083058.jpeg

可愛い こっつんこ

気になる 気になる *^^*





















8_20101116083058.jpeg

ちょこっと前から 気になってた モバイルブログ

大好き♪ブログでも ちらほら ちらほら ^^*♪





















9_20101116083058.jpeg

登録は 職場友ちゃん♪

いつも お世話になってます ^^*♪





















10_20101116083058.jpeg

それでは 今日から 始まります♪♪






















11_20101116083058.jpeg

ぷち*みるくぅ



きっと ぼけぼけ更新 間違いなし

あったかぁい お心で 見守って下さいませ m(__)m






















12_20101116083057.jpeg

とっても 心が 疲れてたけど

なんだか とっても わくわくしてます *^^*





















13_20101116083123.jpeg

あなたからの あったかぁい気持ちに 支えられ

今日も 1日 頑張りました





















14_20101116083122.jpeg

日々 色んな事が てんこ盛りだけど

きっと 大丈夫。。





















15_20101116083122.jpeg

商談中の 可愛い背中♪





















2_20101116083027.jpeg

ブログを 始めた時も わくわく & どきどきしてた





















3_20101116083027.jpeg

携帯から 更新なんて やっぱり どきどき (・・*)ゞ
























4_20101116083027.jpeg

いつも ご心配かけて ごめんなさい m(__)m

わくわく& どきどきしながら ぼちぼち頑張ります














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ブログ
どど~んと♪







今日も とっても お天気の 良かった ミルキー地方

ダウンも ジャンパーも いらなくて

ホントに あったか♪






明日は 雨模様・・

大好きな お散歩 行けるかな・・



















3IMG_5633.jpeg

今朝の ミルキー地方♪

飛行機雲と 朝日の コラボ  



















タイトルの どど~ん♪ はね・・

写真が めっちゃ おっきいの







カスタマイズ・・

ちょこっと 頑張りました (^^♪

















1IMG_5627.jpeg

くぅも どど~ん♪

















2IMG_5631.jpeg

ミルも どど~ん♪




ちょっと 迷惑 (・・?

















4IMG_5644.jpeg

大好きな ちびっこ達への おかーちゃんの 想い

形に 表してみました

















5IMG_5653.jpeg

でもね・・

おっきくすると 粗が 目立って (*_*;





どうしようか 思案中・・



















12IMG_5694.jpeg

今朝のお散歩♪

















8IMG_5681.jpeg

* umebiyori * と 一緒に 記念撮影・・



















6IMG_5673.jpeg

・・の つもりが



















7IMG_5674.jpeg

おしり 姿 ばっかり (;^_^A


















やっと 1枚・・










          9IMG_5687.jpeg

            * umebiyori *



あれ (・・?  くぅは (・・?

















10IMG_5692.jpeg

只今 逃走中・・



















11IMG_5693.jpeg
じっと でけへんもん・・

待て♪ 練習しなあかんなぁ。。



















14IMG_5710.jpeg

どど~んと おっき過ぎたかな。。



















13IMG_5699.jpeg

可愛いから 良しと しといてね















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[ブログ
ようこそ お越し下さいました♪







お引越し先 ブログへ

ようこそ お越し下さいました *^^*         旧 ブログは こちら♪











テンプレ 可愛いでしょ♪

PCオンチの おかーちゃん めっちゃ頑張ったんですよ



ちゃんと up* 出来てるか ホントは心配・・








♪ ミルキーSmile ♪

これからも どうぞ よろしくです m(__)m











お引越し先 ブログでは

1日 写真 1枚で・・

なんて 考えてましたが・・







かな~り 無理が ある模様・・










ミルキーのおかーちゃん♪ 状態 健在ですよ (*^▽^*)ノ♪

















1.jpeg

今日も 可愛い ミルキーさん

絵文字も 新たに 集めないと・・ 絵文字エディター止まってしまうのは どうしてだろう (・・?

















2.jpeg

おてんば姫も 可愛いでしょ

















3.jpeg

今日は とっても気持ちの良い お天気でしたよ♪
















5.jpeg

今朝のお散歩♪

















4.jpeg

何か 見つけたん (・・?

















6.jpeg

めっちゃ ボリュミーな ミルのしっぽ♪

くぅも 可愛く 成長中 (^^♪

















7.jpeg

嬉しそうな おてんば姫♪

















8.jpeg

現行犯 見~つけた!!

後ろの 黒い子は 誰かなぁ (^^♪



















9.jpeg

お休みの日 恒例 ロングなお散歩♪

















10.jpeg

今日も * umebiyori *

















11.jpeg

















12.jpeg

















133.jpeg

















14.jpeg

今日 初めて 

マクロだと どんな風かなぁって 思いました。。

















15.jpeg

お散歩から 帰っても

お家の中でも 日向ぼっこ

















16.jpeg

ミルも とっても 気持ち良さそう


















17.jpeg

気持ち良い場所 ちゃんと 知ってるね *^^*

















20.jpeg

明日は お出掛け出来るかな。。



















19.jpeg

行動力のない ミルキー家・・



















18.jpeg

どこに 出没しようかなぁ * *















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:12   trackback:0
[ブログ
| HOME |