ぱちり*






今日も雪がちらちら降ってました

明日も冷え込みそうな予報です



お得意の重ね着てんこ盛りで過ごさなくっちゃ♪

みなさまお身体ご自愛下さいね




















* milky smile *

最近お家写真が多くなってる気がする今日この頃*






















* milky smile *

密かに設定を変更して楽しんでます *






















* milky smile *

あまり変わって無いなぁって思いながら ^^*























* milky smile *

お外写真がぱちり* したくて

ちょこっとうずうずしてるんだけど


くりくりお目目がぱちり* 出来て満足満足♪♪

今日も親ばかばんざいですよ ^^*♪






















* milky smile *

大好きなたまごちゃんも一緒にぱちり*























* milky smile *

今日もゆるゆるほっぺで過ごしてます*

明日も smile* で過ごせますように











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[カメラ
試行錯誤中。。







朝夕すっきり涼しくなって

いつの間にか秋らしい空



先日ふと気付いたコト*




毎朝元気な蝉の鳴き声だったのに

いつの間にか秋の虫の鳴き声に変わってました



ミルキー家は

お出掛けの秋と食欲の秋を楽しみたいと思います ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもと同じ日常だけど

いつもとちょこっと違う今日のちびっ子達*






















♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・? あれれ (・・?

気付いたあなた♪ 素晴らしい ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達 いつもと雰囲気違うでしょ (・・?
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもとあまり変わらない (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

実はね・・

少しでも重たいカメラ軽くしたくて付属レンズに変えてみました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今までよりかなり軽くなったけれど

久し振りに引っ張り出してきたので慣れてません (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもと雰囲気違うでしょ (・・?



























♪ ミルキーSmile ♪

いつもと同じ朝ご飯 もぱちり*




























♪ ミルキーSmile ♪

いつものぽけぽけ感と違って

ちょこっとシャープになってる様なそうでも無い様な・・






















♪ ミルキーSmile ♪

やっぱりぽけぽけしてるかな。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルのぽけぽけはいつもと一緒 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

お外写真はどんな感じになるのかな (・・?

今からお休み日和が楽しみなおかーちゃんです ^^*♪













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[カメラ
気になるコト*








最近気になるコト

お出掛けの時カメラが重く感じるコト。。
























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなカバンに

おやつ お水 ウエットティッシュ ブラシ トイレシート ビニール袋

カメラ ハンカチ ティッシュ シフト ボールペン メモ帳 ちっちゃな鏡 口紅 etc・・























♪ ミルキーSmile ♪

カメラは Kiss x3

レンズはタムロンの A09モデル

2つ合わせるとかなりどっしり&がっしりになります
























♪ ミルキーSmile ♪

年齢と共に身体もカメラも重く感じる今日この頃。。





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもお家写真ばかりなので

お出掛け先で嬉しいお顔のちびっ子達の写真が撮りたい

























♪ ミルキーSmile ♪

お出掛けには持ち物が多くて

特にカメラは重たく感じる・・

























♪ ミルキーSmile ♪

今と同じ感じで写真が撮れて

軽いカメラは無いのかな (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

一眼レフ (・・? ミラーレス (・・?

(・・?  (・・? になってしもて

えらいこっちゃになってます (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

気になるコト*

いつかすっきり出来るかな (・・?














いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[カメラ
大切な記念日*






リアル time* 更新のちびっ子達はまだまだですが

今日はとっても楽しみにしてた日*




成人式の後撮りの日でした ^^*



















IMG_4033.jpeg

準備万端で調整してた前撮りだったんだけど

ちょーじょの体調不良で延期になってた前撮り





















IMG_4031_20130223160140.jpeg

成人式を欠席してたちょーなんに

『 一緒に写真撮る (・・? 』 って聞くと



『 良いよ♪♪ 』 の返事




















IMG_4053.jpeg

ちょーなんも衣装合わせをしてわくわく & どきどき (・・*)ゞ




















IMG_4072_20130223160140.jpeg

記念に家族一緒に♪ ってコトになって

ちびっ子達のコト話してみると





















IMG_4052_20130223160139.jpeg

『 大切な家族でしょ♪ ぜひご一緒にどうぞ *^^* 』 の嬉しいお返事♪♪



















IMG_4049_20130223160139.jpeg

ミルキー家みんな仲良くぱちり* してきました**



















IMG_4078_20130223160234.jpeg

とっても嬉しい記念日で

大切な宝物が増えた日*



















IMG_4064_20130223160233.jpeg

ミルキー家とびきりの Smile* は up* 出来ないけれど

とってもとっても嬉しい気持ちです ❤



















IMG_4056_20130223160234.jpeg

沢山のコトに感謝した大切な記念日になりました












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[カメラ
カメラライフ*






今日から11月*

毎日ホントに早いです。。






月末 & 月初も無事終了♪

今年最後のフィラリア予防薬服薬も無事終了♪♪





今週は嬉しい連休日和 ^^*♪

お休み日和が待ち遠しいです ❤



















IMG_8976_20121031072355.jpeg

今朝のお散歩に カメラ持参しなくなって

ずいぶん時間が流れてる。。





















IMG_8977_20121031072355.jpeg

平日は お家写真のオンパレード*




















IMG_8991_20121031072354.jpeg

6時台のお散歩 time* は まだちょこっと暗いけれど

ぼちぼち可愛い距離間 up* したいなぁ




















IMG_9007_20121031072354.jpeg

『 少しでも軽い方が良いんちゃう (・・? 』

おとーちゃんが勧めてくれる ミラーレス*



















IMG_9010_20121031072354.jpeg

店頭で触ってみたけど

かなりコンパクトで 軽いです♪


















IMG_9009.jpeg

もし購入したら

今のイチデジちゃん 使わなくなるんだろうな・・




そう思うと とっても勿体ない気がして そのまんま(・・*)ゞ





















IMG_9008_20121031072522.jpeg

LUMIX* から kiss* に 変えた時

背景がぼけてて すごく感動したコト 今も鮮明に覚えてる



















IMG_9011_20121031072522.jpeg

『 あったかぁくて 優しい写真が撮りたい 』




おかーちゃんのカメラライフ*

どんな風に変わっていくのかな (・・?



















IMG_9016_20121031072522.jpeg

きっと。。





いつまでもぼけぼけで えらいこっちゃな写真のオンパレードだと思う。。

いつも訪問して下さる 【 あなた 】



これからも 優しいお心で お付き合い下さいね ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[カメラ
| HOME | next