夏に嬉しいおそろ大作戦♪♪






ミルキー家のおトイレ事情・・

只今ちょこっと水漏れしてます (*_*;



便座交換が必要みたいで只今取り寄せ中です




ガスコンロもちょこっと不具合あり・・



今のお家にに引っ越しして10年以上

色んな箇所のメンテナンスが必要なお年頃です (・・*)ゞ




















♪ミルキーSmile♪


今日も可愛いみーちゃん


先日のお誕生日会でプレゼントして貰った

可愛いおそろ大作戦を着てぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

涼しげなお色と可愛いフード付きのおそろ大作戦♪♪


とっても贅沢なコトに

今の季節に嬉しい接触冷感の生地なんです




もっとびっくりしたのは・・






















♪ミルキーSmile♪

可愛過ぎるオリジナルタグ付き ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



くれあ&れおんバージョンもあって

お友達バージョンもハンドメイドしてたあんずmama*





先日のサプライズのお誕生日会と

オリジナルタグのコト

早く話したくて&話したくて仕方がなかったと思う ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

愛情てんこ盛りのおそろ大作戦♪♪

いつもホントに贅沢やなって感謝してます*



あんずmama*

いつも可愛いおそろ大作戦ありがとです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
シャンプー直後限定のお楽しみ ❤






暦の上で秋を感じてから

朝のお散歩が少し楽になったような気がしてるおかーちゃんです♪



そろそろすっぴんでのお散歩やめとうかなぁ ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今日はカルピスのおそろ大作戦のちびっ子達♪






















♪ ミルキーSmile ♪

暑い季節涼しげで可愛いでしょ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトちゃんにホワイトのお洋服の組み合わせも大好きなおかーちゃん♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトのお洋服で汚れ具合が目立たない様に
























♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー直後限定のお楽しみです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお盆休み♪

お墓参りして実家巡りして etc・・



あとは何にも予定が無いぷち老後

ヤングなちょーなん&ちょーじょはお出掛けに忙しそうだけど (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後は孫状態のちびっ子達とまったり&ゆるゆる過ごします

きらきらなお休み日和お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お洋服
おそろ大作戦♪♪







最近ベランダ DIY が楽しいおかーちゃん♪

ちょこっと時間を見付けてはベランダ時間過ごしてます ^^*♪



お天気が良いとちびっ子達は日向ぼっこ♪

ベランダ大好き家族です

















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日の甘いもん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんハンドメイドのおそろ大作戦♪♪


とっても贅沢なコトに

いつもミル&くぅのも縫い縫いして貰ってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

最近は魔法の手を通り越して

神の手をお持ちのあんずmama*


今回もめっちゃ可愛いおそろ大作戦プレゼントして貰いました























♪ ミルキーSmile ♪

じゃじゃ~ん♪♪

めっちゃ可愛いおそろ大作戦 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ ミルキーSmile ♪

身体にぴったりオーダーメイドなんて

ホント贅沢過ぎます






















♪ ミルキーSmile ♪

やっぱり神の手持ってらっしゃる ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のコト考えながら

ゆるゆるほっぺで縫い縫いしてるって聞いて

おかーちゃんも嬉しくて嬉しくて一緒にゆるゆるしてました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

いつも可愛過ぎるおそろ大作戦ホントに贅沢です*


あんずmama*

いつもホントにありがと













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[お洋服
ばたばたな朝とおそろ大作戦*






いつもよりちょこっと早めに目覚めた朝*



前日からお天気の確認をして

今日は朝からしたいコトがてんこ盛りでした ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのぽかぽか陽気は朝からばたばた。。























♪ ミルキーSmile ♪

シーツ洗ってお布団干して

ガスコンロも洗っておトイレ掃除も丁寧にしてばたばた。。






















♪ ミルキーSmile ♪

ティーツリーのエッセンスを入れた掃除機パックで

いつもより丁寧にお掃除しました*























♪ ミルキーSmile ♪

ばたばたな朝の時間だったけど

したいコト全部出来てすっきり♪♪


朝から Smile 日和* のおかーちゃんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日のおそろ大作戦は

魔法の手の持ち主さんハンドメイドのお洋服 ❤



ナチュラルな感じでめっちゃ可愛くてお気に入りです ^^*♪

あんずmama* いつもありがと





















♪ ミルキーSmile ♪

フード付きのお約束*






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則です






















♪ ミルキーSmile ♪

朝からばたばたな1日の始まりだったけど

朝からゆるゆるほっぺで過ごしてたおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
おそろ大作戦♪♪







今日は嬉しいお休み日和♪



ぽかぽかお天気も嬉しくて

ちびっ子達のブランケット洗ってベッドも干して

お約束のお布団も干しました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

夜は職場のミーティング

今年最後のミーティングでした



























♪ ミルキーSmile ♪

来年は新年会で懐石料理とカニ鍋

1年ホントにあっと言う間です。。
























♪ ミルキーSmile ♪

今日のおそろ大作戦は

魔法の手の持ち主さん初めてのつなぎのおそろ大作戦♪♪




























♪ ミルキーSmile ♪

めちゃ可愛くて

ホントに可愛くて


やっぱり神の手持ってらっしゃる ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

1枚1枚増えてる贅沢過ぎる宝物*


ミルとくぅの身体に優しい

あったぁかい気持ちの沢山詰まったおそろ大作戦です ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さん♪

贅沢過ぎるお洋服いつもありがと*


沢山の優しい気持ちホントにありがとね ❤












いつもありがと♪  
    ランキングに参加してます
    よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

    あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お洋服
| HOME | next