身体に優しい物で包んであげたい*





暦の上では春ですが

まだまだ風が冷たいです*



ぽかぽか陽気のお散歩日和*

今から心待ちにしてるおかーちゃんです ^^*



















* milky smile *

土曜日のコト*

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*♪






















* milky smile *

今回はお友達お勧めのセレブなシャンプーをお試しさせて頂きました*

めっちゃふわっふわでボリューミー






















* milky smile *

おちりショットばかりだけど ^^*♪























* milky smile *

シャンプーの種類で

ふわふわ感や仕上がりが全然違う


とっても貴重な経験をさせて頂きました ^^*






















* milky smile *

ホワイトちゃんって

シャンプー後のきらきらもスペシャルだけど

汚れ具合もかなりスペシャル



少しでも

きらきら&キレイが持続する様に

コンディショナースプレーとかもあるみたい




キレイが持続するのはとっても嬉しいコトだけど

ちびっ子達の身体に優しいコトは何よりも必要なコト



いつも色んな情報を教えてくれるお友達が居るコト

ホントに贅沢なコトだと思います*























* milky smile *

今日のシンクロ






















* milky smile *

こちらもシンクロ






















* milky smile *

言葉を話せないちびっ子達


安心&安全な食べ物を口にして欲しくて

フードジプシーだったおかーちゃんに安心&安全なご飯を教えてくれたお友達*


くぅの涙焼けが改善したのもちゅんこさんのおかげです*






















* milky smile *

ご飯もおやつもお水も

食器も etc・・


身体に優しい物で包んであげたい*






















* milky smile *

悩みだしたらキリがないけど

色んな情報が信頼出来る人から発信して貰えるので

ホントに贅沢なコトだと思います*



あんずmama* ミルママさん れおんのお里のママさん

今回も沢山の優しい情報ありがとうございます m(__)m





















 
* milky smile *

1週間折り返し地点無事終了♪

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おともだち
初めてのお誕生日会 ☆*







今日から1週間お仕事日和始まってます*




週末に退職したヘルパーさん

涙&涙で故郷へ帰って行きました



おかーちゃんの前の席が空席になって

寂しい気持ちと

しっかり頑張ろうって気持ちが交錯してます



1人で職場に居る時間が増えて

集中し過ぎて頭痛になりながらお仕事してます



ぼちぼちでは追い付かないけど

気持ちに余裕を持って過ごしたいと思います



















♪ ミルキー Smile ♪

わくわくなお顔のみーちゃん♪






















♪ ミルキー Smile ♪

あれもこれも可愛くて

今日もどどんと up* してます ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪





















♪ ミルキー Smile ♪

くぅもわくわくなお顔 ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

先週の日曜日に

れおんの初めてお誕生日をお祝いしました






















♪ ミルキー Smile ♪

まだ1歳なのに

めっちゃお利口さんで大物さんのれおん♪























♪ ミルキー Smile ♪

お兄ちゃんのくれあとの距離も可愛過ぎて

いつもゆるゆるほっぺになってるおかーちゃん♪






















♪ ミルキー Smile ♪

くれあ♪

お兄ちゃん1年記念日おめでとう ^^*♪
























♪ ミルキー Smile ♪
    ちびっ子達の大好きな馬肉しゅーまいスペシャルでお祝いしました






















♪ ミルキー Smile ♪

本日の主役の大物さん♪♪























♪ ミルキー Smile ♪

れおん♪


1歳の1年も

楽しいコトが沢山待ってるよ♪


れおんに

沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






















♪ ミルキー Smile ♪

ミルとくぅもぱちり *






















♪ ミルキー Smile ♪

ホワイトちゃんでぱちり*






















♪ ミルキー Smile ♪

これからも

てんこ盛りの愛情に包まれた優しい時間重ねて行こうね






















♪ ミルキー Smile ♪

保護者達の美味しい時間*
























♪ ミルキー Smile ♪

只今商談中♪






















♪ ミルキー Smile ♪

真剣なお顔可愛過ぎた ^^*♪
























♪ ミルキー Smile ♪

お利口さんに商談中























♪ ミルキー Smile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキー Smile ♪

美味しい時間 ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

れおん♪

初めてのお誕生日会はどうだった (・・?


『 美味しかった♪♪ 』 ってとびきりの smile* だと嬉しいなぁ ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

保護者達の甘いもん♪






















♪ ミルキー Smile ♪
黒豆3つのお嬢さん♪






















♪ ミルキー Smile ♪

可愛いちびっ子達と

ゆるゆるほっぺで過ごせてホントに贅沢です ^^*♪






















♪ ミルキー Smile ♪

あんずファミリーさん♪

いつも優しい&美味しい時間にお付き合いありがと























♪ ミルキー Smile ♪

今日も選べない&てんこ盛りの写真にお付き合いありがとうございました ^^*♪

























♪ ミルキー Smile ♪

今週もとびきりの smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おともだち
はじめまして♪









楽しみにしてた3連休

あっと言う間に過ぎちゃいました



どよよんなお天気続きだったけど

ちびっ子達とロングなお散歩日和過ごしてました
























♪ ミルキーSmile ♪

いつものお散歩コース♪






























♪ ミルキーSmile ♪

風がちょこっと冷たく感じたけど

11月にしてはまだまだ暖かいです*






























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩大好きちびっ子達♪


嬉しいお顔に会いたくて

ロングなお散歩日和となりました ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

なむ~&ぺろりん♪ なお嬢さん ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さん♪

今日も良いお仕事してますよ ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

今年は暖かいからかなぁ (・・?



































♪ ミルキーSmile ♪

いつもの秋色より

ちょこっと控えめな感じがします*



































♪ ミルキーSmile ♪

ミルのぺろりん♪ も up* しとこ ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

あなたはだぁれ (・・?


































♪ ミルキーSmile ♪

『 お家に連れて帰る前に

 おかーちゃんに抱っこして欲しい 』






























♪ ミルキーSmile ♪

とってもステキなご縁があって

くれあくんの弟になった 『 れおんくん 』 です




ちっちゃなふわふわれおんくん

女の子みたいな優しいお顔 可愛過ぎた ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん&おかーちゃん&ちょーじょで

沢山抱っこさせて頂きました ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

兄弟初めてのシンクロ






























♪ ミルキーSmile ♪

産まれる前から

運命の赤い糸で結ばれてたれおんくん


































♪ ミルキーSmile ♪

優しい家族と一緒に

沢山沢山幸せになろうね ^^*♪




































♪ ミルキーSmile ♪

とってもシャイな感じだったけど

お家に帰って爆走してたみたいです ^^*♪



優しいお兄ちゃんのくれあ♪

れおんのコトよろしくね ^^*♪




































♪ ミルキーSmile ♪

初めての4ショット ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して

美味しいのん♪ 食べて

きらきらな時間沢山過ごそうね ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

大切なちびっ子達に

沢山の Happy が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おともだち
あんず日和*








ちびっ子達の嬉しいお顔てんこ盛りの更新がまだなんだけど


今日は

おかーちゃんのありったけの想いを込めた大切な更新にお付き合い下さい*















10月11日

可愛いベビーフェイスの女の子が天国へ召されました




突然の悲しい現実に

手の震えが止まらなくなったおかーちゃん





家族の溢れんばかりの愛情に包まれて

優しい&穏やかなお顔で旅立ちました





服薬治療

自宅点滴




大切な我が子を守る為

あんずと1分1秒長く一緒に過ごせる為に



頑張ったママはホントに凄くて

頑張り過ぎるくらい頑張りました






いつか必ず訪れる

心が張り裂けそうな現実を見て





おかーちゃんは側に居てあげるコトしか出来なかった






ちっちゃな身体なのに

愛すれば愛する分存在は大きくて



突然襲い掛かる大きな悲しみにどんな言葉も掛けてあげれない









あんず

いつまでも可愛いベビーフェイスのあんず



穏やかなお顔とは想像もつかないくらい

沢山の武勇伝を持ってるあんず




くれあとのどきどきの2ショット可愛かったなぁ



ミル&くぅと沢山お出掛けしたね




あんず沢山頑張ったね

あんず偉かったね




あんず ありがとね

あんず大好きだよ



いつかそちらに行くからね


またその時は美味しいもん♪ 一緒に食べようね




あんず 大好きだよ

あんず ありがとう。。














今回の更新

とても悩んだけれど




何度も何度も涙が溢れて時間が掛かったけど


ご家族の了承の元更新させて頂きました
























♪ ミルキーSmile ♪

はじめまして♪ はくらわんか五六市でした


前に居てた女性が振り向いて

『 あっ!! 』 って叫ぶと同時に涙が溢れそうになってて




おかーちゃんの頭の中は

『 えっ (・・? 誰 (・・? この人誰 (・・? 』 って

どれだけくるくる回転しても答えが見付からなくて・・



びっくりしたコト今も鮮明に覚えてます




あんずのコト初めてぱちり* した貴重な1枚
























♪ ミルキーSmile ♪

2度目まして♪ はママに教えて貰って出没したポケマルで♪



ぽけぽけなおかーちゃんは教えて貰ってたママのアドレスの入力を間違えてて

連絡が付かないまま現地集合



沢山の人で賑わってたポケマルで

ママに会えるのは無理かなぁって思ってた時




沢山の人の中から見付けてくれたママの第一声は

やっぱり 『 あっ!! 』 でした ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

初めて出没したならまち*

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが行ってみたいなぁって思ってたお店

全部案内してくれたあんずファミリー


あんずとの初めてのお出掛けやったね *^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

あんずがお姉ちゃんになった日の記念の1枚*




くれあがお家に来る日

『 おかーちゃんに抱っこして貰ってからお家に連れて帰る 』 って

ママが言ってくれて

おかーちゃんはあんずがお姉ちゃんになった記念日の1枚をぱちり* 出来たんよ






























♪ ミルキーSmile ♪

初めての姉弟ショット




























♪ ミルキーSmile ♪

あんず

お姉ちゃんになった感想はどうだった (・・?





























♪ ミルキーSmile ♪

あんずとくぅのシンクロ

























♪ ミルキーSmile ♪

あんずとミルのシンクロ



























♪ ミルキーSmile ♪

しばらくしてお口ケアも頑張ってたあんず

初めてコットンがお口に入った時はがうがうしなかったん (・・?




























♪ ミルキーSmile ♪

あんずの武勇伝はママから沢山聞いてるけど































♪ ミルキーSmile ♪

こんなに可愛いベビーフェイスのあんずが がうがうするなんて

おかーちゃんは今も信じられないよ

























♪ ミルキーSmile ♪

奇跡の集合写真は優しい距離間一杯のこちら♪




あんず

ここだけの話やけど

きっとママは変な汗沢山出てたと思うよ ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

似合い過ぎてた帽子でぱちり*





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛くて選べなかったこちらも up*



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いおそろ大作戦♪♪

あんずのママは魔法の手の持ち主さん ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

あんず

優しいお顔してるけど実はこんなんなってたって知ってた (・・?


























♪ ミルキーSmile ♪

春 夏 秋 冬

色んな季節を一緒に過ごしたね

























♪ ミルキーSmile ♪

あんず



















♪ ミルキーSmile ♪

あんず





















♪ ミルキーSmile ♪

あんず





















♪ ミルキーSmile ♪

集合写真おそろ大作戦バージョン ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お誕生日はいつも一緒にお祝いして

美味しいもん♪ 食べて過ごしたね*

























♪ ミルキーSmile ♪

あんず

まだ12歳のお誕生日会してないやん




もう少し肝臓の数値が良くなったら

馬肉しゅーまいを食べれる様になったらって言ってたのに







主人公のあんずが抜けたらあかんやん。。

























♪ ミルキーSmile ♪

あんず

おかーちゃんホントはめっちゃ怖かってん




息をしてないあんずに会いに行くの

動いてないあんずに会いに行くの




怖くて怖くて

ホントは逃げ出したい気持ちやってん。。































♪ ミルキーSmile ♪

いつか必ず訪れる

悲しくて心が張り裂けそうな現実を目の当たりにするコト・・




























♪ ミルキーSmile ♪

でもね あんず



あんずのお顔は今までに見たコトが無いくらい

とても優しくて穏やかでキレイなお顔やったよ




























♪ ミルキーSmile ♪

きっとあんずはおかーちゃんに色んなコトを教えてくれたんやね




























♪ ミルキーSmile ♪

みんなが涙したあんずとのお別れの日



泣き崩れるママに


『 あんずが幸せになれる 』

声を振り絞って言ったおとーちゃんの声


おかーちゃんの耳にはまだ残ってるねん



























♪ ミルキーSmile ♪

最後にぱちり* したあんずの写真




























♪ ミルキーSmile ♪

あんず元気にしてる (・・?

痛いトコは無い (・・?



レディちゃんにがうがうしてない (・・?







あんずが居ない空間で

どんな気持ちでママが過ごしてるかと思うと


おかーちゃんは涙が止まらなくなる・・




おかーちゃんがしっかりしなあかんって思うねんけど

ホント情けないねん。。

























♪ ミルキーSmile ♪

あんず

いつか必ずみんなでそちらに行くから

それまで待っててね



またみんなで一緒に美味しいもん♪ 食べて

ママの作ってくれた可愛いおそろ着てお出掛けしよう ^^*♪




泣いてばっかりのパパとママと娘ちゃんやけど

あんず見守ってあげてね*

くれあのコトもよろしくね *^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ悲しいけど

まだまだ涙が溢れるけど



あんずはずっと心の中に居てくれる





まだまだ時間が必要だけど

まだまだ笑えないけど




あんずに心配掛けないように

少しずつ前を向いて歩いて行けますように*





あんず ありがとう*

あんず またね *


あんず だぁい好きだよ












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おともだち
4世代11人と2わん*







今日はおひなさまの日*

晩ご飯はちらし寿司とひなケーキでした♪



おかーちゃんはイクラを乗せて贅沢寿司に♪

おばちゃんだけど女の子のお祭りに仲間入りしました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*




日曜日は10数年振りにお友達ファミリーと再会しました♪


ちょーなんがいつも公園で遊んでたお友達*

その頃ちょーじょはお腹の中 ^^*


いつも4家族でお宅訪問したりお誕生日会をして過ごしてました

子ども達の成長と共に形は変わっていったけど

Y ちゃんファミリーとは今もずっとお友達 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

子ども達の成長に伴って なかなか会えなくなってたけど

会う時はいつもお風呂セット持参で

晩ご飯を一緒に食べてお風呂に入って

お家に帰って寝るだけの贅沢訪問でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに会いたいね♪って話してて

日曜日にやっと実現♪♪



4世代7人で遊びに来てくれました ^^*♪



ミルキー家は4人と2わん♪

総勢4世代11人と2わんで過ごしました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんがいつも一緒に遊んでたお姉ちゃんはママの仲間入りして

妹ちゃんもママになってて

めっちゃ可愛い3歳のお孫ちゃんと78歳のおばーちゃんも来てくれて嬉しかったぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに会ったちょーなんに

『 ハグして♪♪ 』 って言ってた Y ちゃん♪



大きく成長してるちょーなんにハグして貰って

とびきりの Smile* でした ^^*♪




昔話に花が咲いて

あっと言う間に時間が流れてたなぁ。。




















♪ ミルキーSmile ♪

Y ちゃん♪ ファミリーで来てくれてありがと*

今度はミルキー家が訪問するね♪


これからもずっとお付き合いよろしくね ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おともだち
| HOME | next