ご近所散歩*








てんこ盛りの書類作成無事終了♪



9月から新体制になるので

色んな箇所に書類提出が必須になります



必要に迫られて

色んなコト頑張ってるおかーちゃんです ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩






















♪ミルキーSmile♪

出来るだけ木陰で

シャンプー後はキレイな場所でお散歩したいなぁって思ってた日曜日*























♪ミルキーSmile♪

いつも通ってる場所なんだけど

良い感じで木陰が出来てるコト発見♪


シャンプー後も安心してお散歩出来そうなくらいキレイなお散歩コースです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

風も心地良くてお嬢さんも嬉しそう





















♪ミルキーSmile♪

ご近所で嬉しいお散歩コースが出来て

みんな仲良くゆるゆるほっぺ ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅの嬉しいお顔にも会えたよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おっきなあくび姫もぱちり*























♪ミルキーSmile♪

待て♪ は苦手なお嬢さん♪

真剣なお顔も可愛過ぎて反則です
























♪ミルキーSmile♪

うんうん♪ 嬉しいね






















♪ミルキーSmile♪

もふもふの後ろ姿も可愛くてぱちり*























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

またご近所散歩でのんびりお散歩しようね ^^*♪


























♪ミルキーSmile♪

1週間お仕事お疲れさま

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お散歩
抱っこ大作戦♪♪







気温の変化が著しくて

付いてけないおかーちゃん・・



体調崩し易い季節です

みなさま お身体ご自愛下さいませ





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと前の土曜日に

カメラ持参でロングなお散歩に行ってきました*






















♪ ミルキーSmile ♪

タイトルで解ったあなた大好きです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ご近所なんだけどいつもと違うお散歩コース・・























♪ ミルキーSmile ♪

頑張って踏ん張ってるちびっ子さん・・






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が嬉しくて



























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん眩しかった (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しそうにしっぽ振り振りで歩くミルと

ちょこっと迷惑そうなくぅ



























♪ ミルキーSmile ♪

後ろ姿を見てるだけでもほんわかあったかぁい気持ちになって

のんびり&ゆるゆる&贅沢散歩でした
























♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃん抱っこ!! 』

























♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩中

何度も何度も頑張ってたお嬢さん ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

『 気持ち良いね♪ 』

『 お花咲いてるよ♪ 』


























♪ ミルキーSmile ♪

子育て中と一緒で

何度も何度もちびっ子達に話し掛けてたおかーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

孫状態のちびっ子達と過ごした

のんびり&ゆるゆるお散歩日和でした












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お散歩
朝のお散歩*







月曜日から

万歩計のアプリのお世話になってるおかーちゃん♪



昨日はロングなお散歩日和だったので 10000歩超えでした ^^*♪



食欲の秋と

健康の秋も楽しんでます ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*



おとーちゃん父のお誕生会に出席してました

沢山の家族が集まって

嬉し涙でくちゃくちゃのお顔のおとーちゃん父



来年もみんな揃ってお祝いしようね ❤























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお散歩*





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はお留守番だったので

お誕生会の前にロングなお散歩に出没しました






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はロングなお散歩して

おとーちゃん父のお誕生会に出席して

夜は職場のミーティング



盛り沢山な1日だったけど

滞りなく過ごせて良かった♪ 良かった ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの Smile* はホント贅沢*

今から週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お散歩
夕方散歩*








写真を整理しててびっくりです w(*゚o゚*)w


今日の更新は連休最終日夕方のコト*




のんびり&ゆるゆる更新中♪

いつも訪問ありがとです ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

連休最終日の夕方散歩*


























♪ ミルキーSmile ♪

おっきな風車の公園でお散歩しました






















♪ ミルキーSmile ♪

ちらほらと咲いてる秋桜が可愛くて

記念にぱちり*してると





もしかして (・・?

まさかの (・・?





おかーちゃん転倒 w(*゚o゚*)w




後ろに下がる時段差に気付かなくて

ころんころんと回転して転倒しました w(*゚o゚*)w






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もびっくり w(*゚o゚*)w



スローモーションの様にころんころんと転倒したので

怪我も無く大丈夫だったんだけど

打撲傷が少々・・
























♪ ミルキーSmile ♪

ヤングな時と違って

今も大事に打撲痛引きずってます (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

 ちらほら咲いてた秋桜*




























♪ ミルキーSmile ♪

 今年も満開の秋桜に会えると良いなぁ ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中 ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達と秋桜のコラボ贅沢でした ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

 ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨






















♪ ミルキーSmile ♪

だんだん暗くなってきて





























♪ ミルキーSmile ♪

公園の外灯も灯り始めました




















♪ ミルキーSmile ♪

連休日和

ずっと一緒に過ごせて嬉しかったよ ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き ^^*♪















いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お散歩
ぷち*ロングなお散歩*




久し振りに リアル time* 更新です♪






カメラに触れたのは4日振りで
 
なんだか どきどき (・・*)ゞ





















IMG_9020.jpeg

昨日 まだ本調子じゃなかった くぅ




朝ご飯も完食して

いつものおてんば姫も ちらほら ❤



















IMG_9026_20121103210016.jpeg

ミルは朝から たまごちゃんで遊んでました♪

元気な姿 ホントに嬉しい ❤



















IMG_9075_20121103210016.jpeg

今朝のお散歩♪



















cats_20121103210015.jpeg
車でちょこっと移動して おっきな公園へ♪



















IMG_9089.jpeg

ロングなお散歩より ちょこっと短めの ぷち*ロングなお散歩*



















IMG_9084_20121103210015.jpeg

紅葉もキレイでした*



















IMG_9046_20121103210106.jpeg

今日はたまごちゃんも run* run* も無し

のんびり & ゆるゆるお散歩日和*



















IMG_9051.jpeg

お嬢さんは ちょこちょこ抱っこ散歩*




疲れが出ない様に

心地良い感じで 抱っこ散歩日和です*


















IMG_9068_20121103210105.jpeg

晩ご飯も仲良く完食♪





健康のバロメーターはまだ・・

胃が空っぽになってたね。。




















IMG_9072.jpeg

明日はもっと元気になってるよ♪

明日も Smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お散歩
| HOME | next