シャンプー日和* と フード探しの旅






今日からお仕事日和始まってます*

今週も smile* で過ごせますように



















* milky smile *

先々週の土曜日のちびっ子達♪






















* milky smile *

土曜日はシャンプー日和でした*






















* milky smile *

いつもより丁寧にブラッシングして

いつもより さんに変身してたみーちゃん w(*゚o゚*)w


どんなミルも可愛くて大好きなんだけど





















* milky smile *

真っ白&ふわふわ

今回も可愛くして貰いました ^^*♪






















* milky smile *

ふんわり&ぽけぽけなお顔もお気に入りです ^^*♪
























* milky smile *

只今フードジプシー中のおかーちゃん・・

気になるフードをお取り寄せして成分表とにらめっこしてます (・・*)ゞ



週末は直接お店に行って

フードの説明をして貰ったり etc・・



知れば知るほど

奥が深くて迷宮入りしそうな勢いですが



大切な尊い命を作るご飯のコト

しっかり考えないとって思ってます




週末から少しずつフードを移行してるんですが

早くも健康のバロメーターの変化があってびっくりするやら嬉しいやら




ゴールはまだまだ先ですが

ミルとくぅにとってスペシャルなフード探しの旅を続けたいと思います*























* milky smile *

好き嫌いの激しいお嬢さんのちっちゃな身体を

安心&安全で守りたいから



ミルの肝臓の数値も改善出来る様に

かなり欲張りさんになって


ミルとくぅにとってスペシャルなフード探しの旅頑張ります ^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
シャンプー日和*






昨日は色んなコトが片付いた1日でした



何か月も悩んでたコトや

なかなか解決出来なかったコト



どうして行動に出たのか

自分でも不思議なんだけど


どうしてあれもこれもスムーズに解決出来たのかが

もっと不思議です



おかーちゃんどうしたん (・・?

大丈夫 (・・? って


いつもより小心者になってます (・・*)ゞ



















* milky smile *

ちびっ子達♪

真っ白&ふわふわ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















* milky smile *

いつもよりわちゃわちゃしてないのは

photo by あんちゃんだからです ^^*♪






















* milky smile *

今回お試しで

スペシャルなシャンプー&コンディショナー&トリートメントもして貰って


スペシャル可愛くて

スペシャルふわふわ&ボリュミーです






















* milky smile *

とっても柔らかいんだけど

しっかり芯もあって


パスタで例えるならアルデンテみたいで

しっかりしたふわふわ感です ^^*






















* milky smile *

可愛いなぁ


あんちゃん♪

とっても貴重な体験ありがとね ^^*♪






















* milky smile *

お家に帰ってからもぱちり*






















* milky smile *

シャンプーやコンディショナーで

ふわふわ感や柔らかさや

色んな変化があるコトにびっくりです






















* milky smile *

ミルの病気も考慮して

色んな情報を教えてくれるお友達にも感謝です























* milky smile *

くぅもふわふわ ^^*♪






















* milky smile *

うんうん♪

可愛くて反則ですよ ^^*♪






















* milky smile *

身体に優しいシャンプーで綺麗にして貰って

いつも可愛くして貰って

可愛い写真までぱちり* して貰って


贅沢過ぎます

あんちゃん♪ ありがと ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆























* milky smile *

ミルキー家

スペシャル週間突入中です♪


家族みんなでゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
さんぱつ日和*







2月もあと数日


月末&月初に向けて

くるくる回転するスピードが up* してます



大切なコト忘れない様に

丁寧な1日を過ごしたいです*



















* milky smile *

土曜日のちびっ子達♪






















* milky smile *

さんぱつ前に

いつもより丁寧にブラッシング&コームをしても


すぐに

わちゃわちゃ&くちゃくちゃにするお嬢さん (・・*)ゞ






















* milky smile *

えらいこっちゃになってます (・・*)ゞ






















* milky smile *

ブラッシング後のくぅのいつもの儀式です (・・*)ゞ


わちゃわちゃ&くちゃくちゃでも

可愛過ぎて反則なんだけど ^^*♪






















* milky smile *

お迎えに行くと

わちゃわちゃになって喜んでるミルとくぅ



おかーちゃんも一緒にわちゃわちゃになって

ぱちり* してしもて

ぶれぶれ&ぽけぽけ三昧でした (・・*)ゞ






















* milky smile *

真っ白&ふわふわ

今回もスペシャル可愛くして貰いました























* milky smile *

可愛いなぁ



合言葉は手を洗ってから♪

何度もむぎゅ♪ ってしてしまうおかーちゃんです ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
さんぱつ日和*





今日は嬉しいお休み日和♪



職場の新年会からあっという間に1週間が過ぎてます

毎日ホントに早いなぁ。。



















* milky smile *

さんぱつ前のもしゃ max* ちゃん♪

おとーちゃんがぱちり* したちびっ子達です ^^*♪






















* milky smile *

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*






















* milky smile *

真っ白&ふわふわ

スペシャルでもふもふになってます






















* milky smile *

今回は

まだ白い方かなぁって思ってたんだけど






















* milky smile *

真っ白&ふわふわなちびっ子達を見ると

やっぱりそれなりになってたみたい ^^*






















* milky smile *

只今真っ白&ふわふわ

眩しいくらいに輝いてますよ























* milky smile *

今日も親ばかばんざいでえらいこっちゃ ^^*♪






















* milky smile *

静電気も発生する今の時期


少しでも真っ白&ふわふわを持続したくて

ミルママさんから頂いたトリートメントをブラッシングの度にシュシュっしてます*























* milky smile *

ホワイトちゃんって

あっと言う間にシルバーちゃんの仲間入りするけど
























* milky smile *

シャンプー後のきらきらはスペシャルで大好き


大好きなお散歩して

2週間に1度シャンプーして

スペシャル可愛いちびっ子達に会えて


えらいこっちゃでゆるゆるほっぺで過ごしてます






















* milky smile *

明日も嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
シャンプー日和*






風が冷たかった今日のお散歩



風の子さんと一緒に

大好きな場所へ出没してました ^^*♪



あれもこれも可愛くて

てんこ盛りの写真の枚数・・


いつになったら更新出来るかなぁ (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

先週の土曜日のコト*

今年初めてのシャンプー日和でした ^^*























♪ミルキーSmile♪

今回もめっちゃ可愛くして頂きました























♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やんヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆























♪ミルキーSmile♪

くりくりお目目も反則でした






















♪ミルキーSmile♪

ミルも真っ白&ふわふわ♪♪






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃんも

可愛過ぎて反則ですよ ^^*






















♪ミルキーSmile♪

反則過ぎるちびっ子達に囲まれて

ゆるゆるほっぺ日和過ごしてます*



2017年も

親ばかばんざいのおかーちゃんです











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
| HOME | next