しあわせのかたち*






大切な家族*




おとーちゃんと夫婦になって

ちょーなん&ちょーじょを授かって家族のかたちに変わったミルキー家*




ミルキーとクッキーが家族の仲間入りをして

ミルキー家は


おかーちゃんが想う家族のかたちは完了形で

しあわせのかたちも完了形だと思ってました























♪ ミルキーSmile ♪

いつの日か

ちょーなんはお嫁ちゃんを迎えて

ちょーじょはお嫁ちゃんになって



おかーちゃんが想い描く完了形の家族のかたちが変わるコトに

ちょこっと悲しい気持ちに似た戸惑いの気持ちを持ってました























♪ ミルキーSmile ♪

不思議なコトに

ちょーなんも同じ気持ちだったみたいです



家族のコト大切に想ってくれて

今の家族のかたちに満足だったみたい*





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんのお友達のお父さんがお友達に神妙な面持ちで

『 ○ ○ は男の子が好きなんか (・・? 』 って話をしたコトを聞いて


ちょーなんは大丈夫 (・・? って心配したコト内緒だけど。。





















♪ ミルキーSmile ♪

今年になって初めてTちゃんのコトを話してくれたちょーなん

今までも彼女が居たコトも。。



この人ならって想う人を家族に紹介したかったって気持ちを聞いて

泣いてしもた おかーちゃんとちょーじょ





















♪ ミルキーSmile ♪

いつからかなぁ。。


おかーちゃんの想い描く家族のかたちが変わって

しあわせのかたちも変わるんだって思い出したの。。





いつの日か

大切な家族が増えると思うとホントに嬉しくてわくわくしてました*






先日 初めてTちゃんに会った時

信じられないコトに泣いてしもたおかーちゃん




やっと会えた*

そんな気持ちで一杯になって涙が止まらなかった




挨拶のキチンと出来る

優しくて可愛いお嬢さんにミルキー家みんな大喜び*





一緒に晩ご飯を食べて

優しい&とっても贅沢な時間が流れてました*




一足お先にちょーじょに紹介してたちょーなん

その方がTちゃんも緊張しないで済むから・・ そんな心配りも嬉しかったです*






おかーちゃんが泣いてしもたコトに


『 俺の気持ちを知ってるから

 お嫁さんを連れてきてくれたって思って喜んで泣いてる 』 って説明したと聞いて


また涙が止まらなくったおかーちゃん




ミルキー家と過ごす時間を喜んでくれたTちゃん


何とかお礼をしたいって思ってくれる気持ちが可愛過ぎて

ゆるゆるほっぺが止まらなかったおかーちゃんです ^^*♪




今までは何でも4人分を揃えてたけど

これからは5人分・6人分って増えそうです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

時間の流れと共に変化していく家族のかたち*


とっても贅沢なコトに

しあわせのかたちも大きく成長してます













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーなん
卒業おめでとう*





ちょーなんの卒業式出席してきました♪

おとーちゃんとおかーちゃんとちょーじょと ^^*♪




ホントはちびっ子達も一緒が嬉しかったんだけど (・・*)ゞ




いつまでも子ども達の追っかけ隊なんです ^^*♪





















IMG_5018_20130314073449.jpeg

心も身体もおっきく成長したちょーなん

何だかとっても眩しくておっきなご褒美貰った気持ちです ❤



















IMG_5005.jpeg

一生懸命子育てしてるつもりで居てたけど

ホントはちょーなん & ちょーじょに育てて貰ってた親育て




















IMG_5013_20130314073449.jpeg

子育てを通じて学ぶコトが沢山で

色んな気持ちも交錯したけれど




今晴れやかな笑顔で卒業式に参列したちょーなんを見てると

ホントに嬉しい気持ちで一杯です


















IMG_5028_20130314073449.jpeg

保護者として行事に参加するコトは無くなってるけど




これからも子ども達の応援隊として

おっきな愛情で見守っていきたいと思います*


















IMG_5023.jpeg

ちょーなん 卒業おめでとう♪

沢山のおっきなご褒美ありがとう♪♪




これからも家族仲良く過ごしていこうね♪



ちょーなんに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ちょーなん
おっき過ぎるご褒美☆*



クリスマス*イブ*だけど

ちびっ子達はお留守番日和。。




ちょーなんの試合観戦に出掛けてました *^^*



















IMG_0967.jpeg

あれ (・・? 引退試合終わってなかった (・・?



















IMG_0975.jpeg

引退試合は勝利の女神が微笑みました

ちょーなんから思いもよらない嬉しい言葉も貰いました*

















IMG_0981_20121223162318.jpeg

今日は選抜チームの試合でした♪




前日まで試合の内容 把握してなかった ぷち老後。。

京都選抜だと思ってたのに




西日本選抜だったみたいです w(*゚o゚*)w

背中に ALL WEST って書いてた。。





ずっと頑張ってきたちょーなんへのおっきなおっきなご褒美です*




















IMG_0984_20121223162317.jpeg

ホントはね・・

選抜登録が決まってから ずっと浮かないお顔のちょーなん・・




3年間頑張って優勝したポジション登録ではなく

引退前の6か月頑張ったポジション登録。。




誰もが (・・? 状態だったみたいだけど

すでに登録済みで幹部からの報告だったみたいです。。





















IMG_0993.jpeg

No.1 になりたい。。

誰もが願うファーストポジション獲得。。




メインはセカンドを獲得したちょーなんは

とてつもなく悔しい思いを胸に帰宅しました




ファーストも獲得してるのに。。




『 半年なのにセカンドは凄いよ♪

  もっと悔しい思いをしてる選手も居るよ。。』





どんな言葉もちょーなんの心には届かなくて



ちょーなんの悔しさ & 悲しみだけが伝わってきて

泣いてしもた・・





















IMG_0997.jpeg

それでも試合が近付くにつれ

アスリートのお顔になってく ちょーなん




『 ちょーなんらしいダイナミックなプレーが出来ると良いね♪

 ワンプレー&ワンプレーを 思いっきり楽しんでおいで♪ 』



『 うん♪♪ 』

とっても可愛いちょーなんの Smile* に 正直ホッと一安心。。





勝利の女神は微笑まなかったけれど

その場にちょーなんが居るコト

パンフレットに名前があるコト




出場出来たコトが凄くて

沢山のプレーが出来たコトが凄くて





おかーちゃんもちょーじょも泣いてしもて大変でした。。





















IMG_1016_20121223162503.jpeg

良かったよ♪ コーチ陣からの嬉しい言葉♪

ずっとキミを見てきた ぜひ社会人で一緒に♪




とっても嬉しい言葉 & お誘いなんだけど

ちょーなんらしいプレーが出来たコトがとっても嬉しかったみたいです ❤




TV 中継で賞賛の言葉を頂いた ちょーなん*




悲しみも苦しみも嬉しいコトも

いつもスペシャルなちょーなん*





おかーちゃんはちょーなんの母であるコトに

時々びっくりしています。。





















IMG_1027.jpeg

大切な大切な子ども達


おかーちゃんを選んでくれてホントにありがとう*

おっき過ぎるご褒美ホントにホントにありがとう*




これからも 大切な子ども達の1番のファンでありたいです











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーなん
日曜日のコト* 勝利の女神編*







車移動して 向かった先は

ちびっ子達も大好きな空間 ❤



















cats_20121105220511.jpeg

家族仲良く美味しい時間*



















IMG_9213.jpeg

馬肉しゅーまい大好き過ぎるちびっ子達

待ってる間 かなりそわそわで落ち着かなくて・・





近くのおっきな公園で run* run* time* となりました ^^*♪





















IMG_9147.jpeg

久し振りの run* run* time*



















IMG_9169.jpeg

嬉しくて 嬉しくて わくわく ❤



















IMG_9167.jpeg

元気になって良かったね ^^*♪



















IMG_9173_20121105221045.jpeg

嬉しいお顔 ❤



















IMG_9182_20121105221045.jpeg

見ているだけで Happy* Happy*



















IMG_9185.jpeg

今日はホッピー持参♪



















IMG_9196_20121105221045.jpeg

嬉しいお顔が沢山の Happy* 日和です ❤



















IMG_9192.jpeg

お嬢さんは サラダバー


















IMG_9165_20121105221244.jpeg

うさぎしゃんも出没中 ^^*♪



















IMG_9180.jpeg

いつもよりちょこっと短めの run* run* time* だったけれど



















IMG_9195_20121105221243.jpeg

Happy* Happy* 日和でした ^^*♪


















IMG_9168_20121105221401.jpeg

日曜日は ちょーなんの引退試合でした*




初めてのナイター観戦

とってもドラマチックな演出です*


おとーちゃんも おかーちゃんも ちょーじょも一緒に出没♪

試合前の注目選手で紹介された ちょーなん




嬉しくて 恥ずかしくて

おっきなご褒美貰った瞬間



















IMG_9163.jpeg

勝利の女神は

とっても優しく微笑んでくれました ❤









頑張ったクラブ生活

色んな気持ちの交錯と共に



心も身体も成長出来た時間。。





仲間と泣きながら抱き合う姿に

おかーちゃんも涙が溢れて止まらなくなった





















IMG_9197_20121105221401.jpeg

グラウンドに降りると 駆けつけてきた ちょーなん

初めて見る改まったお顔で







『 4年間 大学に通わせて頂き

 クラブもさせて頂き 本当にありがとうございました!! 』     深々と頭を下げる ちょーなん*









予想もしなかった ちょーなんの言葉に





『 こちらこそ ありがとう* 』

涙でぐちゃぐちゃになりながら必死で答えた おかーちゃん







『 こちらこそ ありがとう*

 沢山の頑張る姿を ありがとう* おっきなご褒美を ありがとう* 』





春から 社会人の仲間入りする ちょーなん & ちょーじょ*

その前に ふたりで美味しいもん♪ 食べに行く予定もちらほら ❤




大切な大切な 愛おしい家族*

こらからも きらきらな時間 一緒に過ごそうね











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ちょーなん
土曜日のコト*




連日更新から ちょこっとご無沙汰してます (・・*)ゞ






お休み日和は かなりハードなスケジュールでした



連日予定がびっしりで

時計とにらめっこして 過ごしてました。。





















IMG_8768.jpeg

いたずらっ子なお嬢さんもぱちり♪



















IMG_8771.jpeg

土曜日は おとーちゃんも一緒に早朝散歩♪




お留守番日和のちびっ子達

お出掛けまで 2回目のお散歩 time* も確保しました ^^*♪



















IMG_8769.jpeg

おかーちゃんは早朝からリハビリ

すっきりするまで まだ時間が掛かりそうです。。





















IMG_8776_20121029073438.jpeg

リハビリが終わって

おとーちゃん おかーちゃん ちょーじょと


ちょーなんの試合観戦へ♪


















cats_20121029073437.jpeg

試合前に 『 あぶり餅 』 食べにちょこっと寄り道♪





お餅大好きおかーちゃん♪

めっちゃ美味しかったです ^^*♪




















IMG_8876_20121029073604.jpeg

土曜日は ちょーなんの引退試合の予定でした

前回の試合が雨天の為 延期になって 変更になってしもたけど (・・*)ゞ





















IMG_8878_20121029073603.jpeg

おとーちゃんも休暇願いを提出して 応援日和*




勝利の女神が微笑むコト無く

涙の敗退だったちょーなん




中指を負傷して

装具を付けながらのボールコントロール



おかーちゃんのどきどき 伝わってなかった (・・?







『 先輩ともっと長く試合がしたかった・・ 』

そう言って涙する後輩達の姿に



色んなコト沢山頑張ったちょーなんは

おっきなおっきなご褒美貰った気持ちだったと思う




















IMG_8882.jpeg

『 良い経験をしたと思う 』

お迎えの車の中で ぽつりと話した ちょーなん





















IMG_8889_20121029073603.jpeg

引退試合も応援に行くね♪





お家では あかんたれで やりっぱなしなちょーなんだけど

グラウンドでの勇姿 いつも誇りに思ってる*






引退試合

勝利の女神が 微笑みます様に









いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ちょーなん
| HOME | next