中の島バラ園と Happy birthday*






今日はおかーちゃんの誕生日*

いくつになってもわくわく&そわそわしてます ^^*♪



















* milky smile *

ちょこっと前の日曜日のコト*






















* milky smile *

中の島バラ園に出没しました♪






















* milky smile *

まだ早いかな (・・? って思ってたんだけど

甘い香りに包まれて贅沢日和でした






















* milky smile *

くーちゃん♪

なんか可愛過ぎる ^^*♪






















* milky smile *

おっきなバズーカーみたいなレンズの方が多くて

ちびっ子達もモデルさん頑張ってました*






















* milky smile *

まだ早い時間だったけど

ぽかぽか陽気で暑過ぎました
























* milky smile *

そろそろ氷水持参しないと ^^*






















* milky smile *

甘い香りはお届け出来ないけれど

おかーちゃんのゆるゆるほっぺは見えてるかも ^^*♪























* milky smile *

あれもこれも選べなくてどどんと up*






















* milky smile *

中の島バラ園*

まだまだ続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[Happy birthday
Happy birthday ☆* と フードのコト







今日は嬉しいぽかぽか陽気



お仕事しながら

ミルとくぅとロングなお散歩行きたいなぁって考えてました*



週末お天気晴れたら良いなぁ。。






















* milky smile *

いつかのお散歩は

沢山の葉っぱちゃんが並ぶこちら♪






















* milky smile *

のんびり&ゆるゆるお散歩しました*






















* milky smile *

先日の通院でくぅの腎臓の数値が悪く

かなり凹んでたおかーちゃん・・






















* milky smile *

只今フード見直し中・・



生食にカリカリフードをトッピングしてたんだけど

主食の生食が見直しになって



かなり悩んでました






















* milky smile *

ずっとお気に入りで食べてたおやつも見直し中・・



安心&安全な食べ物を選んでたつもりだったけど

年齢を重ねると色んなサポートが必要になるのはおかーちゃんも一緒






















* milky smile *

フードジプシーになりそうだったけど

今日お友達からヒントを貰って


商品を開発している獣医師の方とお話するコトが出来て

色んなコトを教えて頂きました























* milky smile *

ミルの肝臓の数値も上昇中・・


ミルは今のフードで大丈夫なんだけど

色んなコトを見直しする良い機会だと思う様にしています























* milky smile *

大切な大切なミルとくぅと

1分1秒長く一緒に居たいから






















* milky smile *

気になるトコは仲良く一緒 ^^*♪






















* milky smile *

安心&安全探し

これからもずっと続くけれど



家族みんなが smile* で過ごせるように頑張らないと ^^*























* milky smile *

今日は大切な記念日*






















* milky smile *

ちょーじょ 25歳の仲間入りしました ^^*♪






















* milky smile *

いつもおかーちゃんの後ろにくっ付いて

今のくぅみたいにおかーちゃん命だったちょーじょ



今では

おかーちゃんが迷子にならない様に

色んな場所へ連れて行ってくれます♡






















* milky smile *

Happy birthday* ちょーじょ ^^*♪






















* milky smile *

ちょーじょに沢山の沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
Happy birthday*






今日は1年に1度の特別な記念日*



ホントはとっても嬉しくて

大切な記念日なんだけど



年齢を重ねる度に

切なくなってしもて




もっともっとゆっくり時間が流れますようにって

切に思ってしまう記念日です*





















* milky smile *

みーちゃん

10歳の仲間入りしました*






















* milky smile *

一緒に過ごした時間が

あまりにもあっと言う間に感じてしもて


切ない気持ちも交錯してます






















* milky smile *

もっともっとのんびりで良いのになぁ。。


きっと誰もが願う

切ない想いです。。






















* milky smile *

ミルとくぅが家族の仲間入りをして

おかーちゃんの

ミルキー家の生活は大きく変わりました






















* milky smile *

何度噛まれても

何度ライオンさんに変身しても


愛おしくて愛おしくて大切なミル*






















* milky smile *

年齢を重ねる度に

色んな病気も重ねてきたけど


ミルと一緒に過ごす時間が

1分でも1秒でも長くあって欲しい























* milky smile *

ミルとくぅと過ごす時間は

おかーちゃんにとって無くてはならない大切な宝物だから






















* milky smile *

これからも一緒に

沢山お散歩して






















* milky smile *

のんびり&ゆるゆる

優しい時間過ごそうね ^^*






















* milky smile *

Happy birthday* みーちゃん♪


みーちゃんに

沢山の Happy* が降り注ぎますように






















* milky smile *

大切な大切なミルとくぅに

沢山の Happy* が降り注ぎますように






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪ だぁい好き











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[Happy birthday
Happy birthday*







今日は午後から電車移動で会議に出席しました



どよよんなお天気が勿体なかったけど

甘いもん♪ のお土産も買ったから良しとしとこっ ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

今日はおとーちゃんのお誕生日*


甘いもん♪ のお土産は

おとーちゃんのバースディケーキでした






















♪ミルキーSmile♪

まだ先かなぁって思ってた退職が急に決まって

なんだかばたばたと落ち着かない日々過ごしてたけれど























♪ミルキーSmile♪

やっとやっと

穏やかなお顔でのんびり過ごしてるおとーちゃんを見てると

ホントに良かったなぁって思う日々過ごしてます*






















♪ミルキーSmile♪

毎朝一緒にちびっ子達とお散歩して

笑顔で

『 行ってらっしゃい♪ 』 って送り出してくれるおとーちゃん♪




くたくたでお仕事から帰宅すると

美味しいご飯を作って待っててくれています




今までは早朝出勤の為

誰よりも早くお布団に入ってる生活だったけど


家族と一緒に TV* を見る時間も出来て

のんびり&ゆっくり過ごす時間に感謝しています ^^*






















♪ミルキーSmile♪

ぷち老後から

老後生活突入中のおとーちゃん♪




生活スタイルが大きく変わったけど

健康維持を心掛けて



今まで同様

これからの人生も

家族仲良く&穏やかな時間を過ごそうね






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんと過ごす時間が増えたちびっ子達♪


くぅは変わらずおかーちゃんっ子だけど

ミルは後追いするくらいおとーちゃんっ子に育ってます*




おとーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくてホントに残念 ^^*






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃん♪

お誕生日おめでとう ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



おとーちゃんに

沢山の沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[Happy birthday
向日葵日和* と Happy birthday*






大変な書類作成やっと完了♪♪





今回はかなり時間を要して

やっとやっと出来上がりました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





途中何度もどよよんな気持ちになったけど

出来ないって選択肢は無いので


究極なプラス思考で何とか乗り切りました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

向日葵日和* の続きです






















♪ミルキーSmile♪

嬉しいコトは重なって

今日はちょーなんの誕生日






















♪ミルキーSmile♪

26歳の仲間入りしました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

26年前

母の仲間入りしたおかーちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

子育てって

ホントは親育てだと思ってます*






















♪ミルキーSmile♪

ちょーなん&ちょーじょのおかーちゃんになって

ホントに沢山の貴重な時間を過ごさせて貰ってます*






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅのおかーちゃんにもなって

おかーちゃんの母として日々は贅沢過ぎる日々だと思ってます*
























♪ミルキーSmile♪

ぷち老後の時間は

かなり甘々なんだけど ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルキー家のお誕生日の恒例行事は

ケーキにロウソクの火を灯して Happy birthday* のお歌を家族みんなで歌うコト*
























♪ミルキーSmile♪

ちょーなん&ちょーじょの成長に伴って

家族の形が少しずつ変わって


来年のお誕生日はどんな時間過ごしてるのかなぁって考えるのもわくわくします*
























♪ミルキーSmile♪

ちょーなん&ちょーじょの成長に

おかーちゃんはおっきな&おっきなご褒美貰ってるなぁ
























♪ミルキーSmile♪

Happy birthday* ちょーなん♪


ちょーなんに

沢山の沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






















♪ミルキーSmile♪

向日葵日和* まだまだ続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
| HOME | next