やっと気付いてあげられた事・・






昨日 体験した チャネリング

おかーちゃんは とても 感謝してます





ずっと 気になってた

ちびっこ達の 心の中





ずっと 心の奥底にあった 不安感





なんでなん (・・?





もっと 安心して 良いんよ





そう 心を 寄り添う事しか 出来なかった日々





















1_20110215083809.jpeg

子育てと 同じ様にしか 寄り添う事が 出来ない





















2_20110215083809.jpeg

主従関係が 出来てない (・・?





ううん・・

もっと 深いところで 繋がっていたい





そう 思う事は おかーちゃんの 我儘なん (・・?





















3_20110215083809.jpeg

正直 記事にする事 悩みました

色んな見解があって 色んな感情が 交錯する








もし

おかーちゃんの様に 悩んでおられる方が いらっしゃったら








きっと 想いは 同じ











もっと 深い絆で 繋がっていたい。。





















4_20110215083809.jpeg

大切な 愛おしい ちびっこ達

心から 愛おしくて どうしようもない この想い





















5_20110215083808.jpeg

おかーちゃんの 想いが 重なってた

ちゃんと 届いてた




なによりも 嬉しくて あったかぁい気持ち





















6_20110215083808.jpeg

出会いは 必然

今回の 素敵な出会いは ミルキー家にとって もったいないくらい 必然な事





















7_20110215083838.jpeg

どうしても ミルの気持ちが 知りたかった

あかんたれで 臆病で びびりんちょな ミル





我が子以外で 初めて 愛おしいと 思う気持ちが 芽生えた

可愛くて 可愛くて




とても 大切な おかーちゃんの子





















8_20110215083838.jpeg

噛まれた時の 悲しい気持ち

噛んだ ミルの 悲しいお顔







もう 何度も 経験してる なんとも言えない 苦しい思い





















9_20110215083838.jpeg

みーちゃん やっと 気付いてあげる事が出来たね





ごめんね

ずっと 悲しかったね






噛まれた 悲しみより

ずっと ずっと 悲しい思いを してたね























20_20110215083938.jpeg

 Q : どうして 噛むの (・・?

ミル : 痛いから・・




 Q : どんな風に 痛いの (・・?

ミル : びりびりする



この時 チャネラーさんも 背中に びりびりする 痛みを 感じておられました








ミルが 突然 噛んでくるのは

静電気が 原因でした




触られると びりびりする

痛みが 体中に 走って




怖くなって 噛んでしまう








噛んだ時 とても 悲しいお顔を してたのは





おかーちゃん 痛いよって 心の中で 訴えてた





















10_20110215083838.jpeg

ずっと 不思議だった





お散歩中も わんちゃんに 威嚇する事が 無い

お出掛け先でも ずっと お利口さんに じっと おかーちゃんを 見つめてる





いつも 急に 来られた時

ぎゃん!! て 鳴いて びっくりしてる




お友達を 傷つけた事は 無い






お友達のママが 優しい距離間を 保ってくれてるから

おかーちゃんが いつも 細心の注意を はらってたから





















12_20110215083838.jpeg

くぅは 気付いてたのかな。。





















15_20110215083924.jpeg

 Q : 好きな事は (・・?

ミル : 投げて貰って キャッチする事




 Q : 嫌いな事は (・・?

ミル : ブラッシング びりびりして 痛い





















18_20110215083924.jpeg

 Q : クッキーのこと どう思ってる (・・?

ミル : ボクのこと 怖がりって言うから・・ でも可愛い





 Q : 家族の事は (・・?

ミル : みんな 大好き

     おかーちゃんは いつも 優しい いつも 思ってくれる 心配してくれる

     おとーちゃんは 時々 厳しい

     ちょーなんは 一杯遊んでくれた 高い高い 今も 遊んで欲しいな

     ちょーじょは いつも 沢山 撫でてくれる

     みんな 大好き!!








ちょーなんは ミルが 家族の仲間入りをした時

ちょうど 春休みで お家に居る時間があって いつも遊び相手だった事 覚えてました





















19_20110215083924.jpeg

 Q : お出掛けは 好き (・・?

ミル : 好き でも お友達との お出掛けは 気を使う




 Q : どうして お友達との お出掛けは 気を使うの (・・?

ミル : おかーちゃんが 噛まないか 心配するから・・






みーちゃん 優し過ぎるよ (*_*;









 Q : リラックス出来る事は (・・?



チャネラーさんに 浮かんだ光景は ミルが 伏せのポージングで 空を見てる姿




(・・? 伏せ (・・? 空 (・・?






空が大好きです 飛行機や 羽ばたいてる鳥を見て のんびりしてます






あっ!! おとーちゃんに 抱っこされて よく ベランダで 景色見てる

ちょうど ベランダの壁に 両手と 顎を乗せて


伏せの様な ポージングで のんびりしてる





そうなんやぁ。。

大好きやってんなぁ おとーちゃんに 沢山 して貰おうね














 Q : おかーちゃんが 毎日 写真撮ってるけど 嫌じゃない (・・? って 聞いてるよ




















13_20110215083838.jpeg

ミル : 毎日は ちょっと困るけど

     おかーちゃんが 楽しそうにしてるから 良いかな。。












どうしよう・・

おかーちゃんは ミルのこと もっともっと 愛おしくなるよ




















お次はくーちゃん

くぅ 頑張ってね














16_20110215083924.jpeg

くーちゃん (・・?

そう くーちゃんよ







 Q : ミルキーのこと どう思ってる (・・?

くぅ  : みーちゃん怖がりさん でも 良い奴




んっ (・・? 良い奴 (・・?

くーちゃん お口 悪い ( ..)φアセアセ











 Q : 家族の事は (・・?

くぅ  : みんな 大好き

     おかーちゃんは ぎゅってしてくれる 一杯愛されてる

     おとーちゃんは おならをする くーちゃんのこと からかって 笑ってる

     ちょーなんは 忙しくて 自分の事で精一杯 さみしいな

     ちょーじょは いつも 沢山 撫でてくれる 沢山 褒めてくれる

     みんな 大好き!!









チャネラーさんと 大笑い♪♪



おとーちゃんの おならの事 家族以外 誰も 知らないのに




くぅが 可愛過ぎるくらい くんくんするから

ついつい・・



ちょーなんの事 精一杯って くぅが お話したんですよ

どこかの 家族構成と 同じで 下の子が しっかりさん




ちょーじょは こんな可愛い子は 居てへん ホント可愛いなぁって

日々 ゆるゆるほっぺ









 Q : 好きな事は (・・?

くぅ  : トイレ 上手に出来たら 褒めて貰える








 Q : 嫌いな事は (・・?

くぅ  : ブラッシング 嫌い 気持ち良いけど ぞぞってする






















17_20110215083924.jpeg

 Q : 一緒に カートに乗らないのは どうして (・・?

くぅ  : みーちゃん びりびりして 痛いから・・

     












 Q : 今しんどい所は 無い (・・?

ミル : 大丈夫

くぅ  : 大丈夫












最後に おかーちゃんから







『 ずっと 大好きやからね 安心して 良いねんよ 』






















14_20110215083924.jpeg

ボクも 大好き ずっと 一緒に居ようね♪





















21_20110215083938.jpeg

くーちゃんも 大好き みーちゃんの事大丈夫 安心して♪








身体の事に関しては 自分で 気付いて無い事も あるそうです

くぅは 足が細いので 高い所から 飛び降りない様に

骨折に 気をつけてと メッセージを 頂きました




この時 初めて くぅが 1.7㎏であること お話しました






信じる人 そうでない人

色んな思いが あると思う






おかーちゃんは いつも 穏やかなお顔の ミルが

いつも とぼけた 優しいお顔の ミルが



どうして 噛むのか ずっと 悩んでた







噛まれる 痛みより

こんなに 好きやのに なんでなん (・・?



悲しい気持ちで 押し潰されそうだった





やっと ホントに やっと

気付いてあげる事が出来て





もっと もっと ちびっこ達を 身近に感じてます






まだ 問題が 解決してる訳じゃない








でも 想いが 重なってる事

想いが 通じてる事が 解った今





もっと 大切で もっと 愛おしく思えてる







ずっと 深い所で 繋がっていたい






これからも 永遠に 変わる事が無い この想い









『 ずっと 大好きやからね 安心して 良いねんよ 』











今回 お世話になった チャネリング

リンクさせて頂こうかな ご迷惑掛からないかなって 思ってたら


今日 TEL 頂きました






振り込み金額が 多かったとの事

おかーちゃんぼけぼけしてました (・・*)ゞ





とても 親切で あったかぁい出会いに 感謝です m(__)m






今回 お世話になった 素敵な出会い

ドッグ チビ さんです





大切な家族の事

みんなが 幸せに 過ごせる様に 心から 願っておられます







大切な ちびっ子達に

沢山の Happy が 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:12   trackback:0
[チャネリング
チャネリング





雪が ぱらぱら 降ってた ミルキー地方





ぱらぱらって 言うより

ばらばらって 言う感じ





デスクワークしてたんだけど

職場の用事があって

お買い物に 外に出ました





なんか 嬉しくて わくわく ^^*♪





足元 滑らない様に 気を付けて

久し振りの 大雪に 心は わくわく♪







お仕事日和じゃ なかったら

雪だるま 作ってたかも ^^*♪





















1_20110214083901.jpeg

今朝の ミル♪

雪だるまちゃん 発見 *^^*





















2_20110214083901.jpeg

今朝の くぅ♪





キャミの ぺティヒートから

ロングな ぺティヒートに 変身中



まだ ぽけぽけしてますよ ^^*♪





















IMG_2989.jpeg

今日 気付いたこと




ミルと くぅを 写真で撮る時

並んでる時は 大丈夫なんだけど


前後に並ぶと どうしても 後ろの子が ぼけてしまう





今日 F値を 変更して 撮ってみました♪





















4_20110214083901.jpeg

ぼけぼけ具合 かなり マシ♪




ただ お家の中が はっきり見えてる

もっと お片付け 頑張らないと (・・*)ゞ





















6_20110214083900.jpeg

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪




















7_20110214083930.jpeg

今朝のお散歩♪





















8_20110214083930.jpeg

大切な 愛おしい ちびっこ達

いつも どんな時も 変わる事がない この想い





















9_20110214083930.jpeg

どんな状況でも この想いは 変わらない





















10_20110214083930.jpeg

以前 大切なお友達に

ちびっこ達の写真を 通じて 心の中を 伝えて頂きました





















11_20110214083930.jpeg

ミルと くぅが おかーちゃんのコト 大好きで 居てくれてるコト

くぅは 自分のこと くーちゃんって 呼んでるコト



ミルが 悲しい気持ちを 抱えてるコト




色んな想いを 伝えて頂きました





















12_20110214083930.jpeg

つい最近 お友達から 教えて貰った チャネリング のコト

その時は 気にならなかった





お友達の話を 聞いて

正直 驚いて びっくりしたけど




ミルと くぅに 結びつくコトは 無かった





















13_20110214084006.jpeg

でも・・




やっぱり 聞いてみたい





















14_20110214084006.jpeg

おとーちゃんに 相談して 予約のTEL を 掛ける事にしました




きっと その時点で 結びついてたと思う





7時迄の 受付なのに TEL を したのが 夜の8時前

おかーちゃんは TEL が 繋がる事 確信してた





















15_20110214084006.jpeg

今日 チャネリングの 予約の日

無事 終了しました





















16_20110214084006.jpeg

ずっと 聞きたかった事 ずっと 悩んでた事

心の中で もやもやしてた事 何度も経験した 悲しい事






全てに 理由があって

泣いて 笑って




今 とても 清々しい気持ちです





















17_20110214084006.jpeg

内緒のお話だけど ちょこっとだけ。。





















18_20110214084006.jpeg

* ミルの気持ち *

おかーちゃん 優しい いつも想ってくれてる いつも心配してくれてる

家族のコト だぁい好き




















19_20110214084017.jpeg

* くぅの気持ち *

おかーちゃん ぎゅってしてくれる 一杯愛されてる

家族のコト だぁい好き







気が付くと 1時間以上も お時間を頂いてて

家族しか 知らない事や

ちびっ子達が 好きな事や 嫌いな事




気になってた事 全て 伝えて頂きました






ちょこっと 時間があったので

おかーちゃんから






『 ずっと 大好きやからね 安心して 良いねんよ 』





* ミルのお返事 *

ボクも 大好き ずっと 一緒に居ようね





* くぅのお返事 *

くーちゃんも 大好き みーちゃんの事大丈夫 安心して








大切な 愛おしい ちびっ子達

みーちゃん くーちゃん だぁい好き ^^*♪








チャネリング : 一種の自己催眠状態にはいり、潜在意識を通して、日常とは別の次元と交信すること。前世や        
           未来を知ることができるとされる。 国語辞典(大辞泉)









ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[チャネリング
| HOME |