*春色散歩**





お仕事が終わって

帰宅しようとしたら

あまりにもまだ明るいので思わず時間を確認しました



日が長くなりましたね ^^*






















* milky smile *

春色散歩*の続きです*






















* milky smile *

くんくんくん























* milky smile *

可愛いから up* しちゃおう ^^*♪






















* milky smile *

4月からの改正が沢山あり過ぎて

てんこ盛りの書類作成頑張り中






















* milky smile *

昨日は疲れ目が酷くて

痛みも少々・・


あったかタオルでかなり改善出来ました*






















* milky smile *

年に1度のかなり憂鬱な書類作成も無事済んで

ホッとしてます*






















* milky smile *

まだまだしなあかんコトが沢山あるけど






















* milky smile *

平常心と寄り添う気持ちを忘れず

ひとつひとつ丁寧に頑張りたいです ^^*






















* milky smile *

帰り道はちょこっと寄り道♪






















* milky smile *

みーちゃんとくーちゃんのもあるよ ^^*♪






















* milky smile *

うんうん♪

一緒に美味しいもん♪ 食べようね ^^*♪






















* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間*

いつ来ても美味しくて満足です ^^*♪






















* milky smile *

今日は

いつも (・・?


あれもこれも選べなくてどどんと up* します ^^*♪






















* milky smile *

同じ様な写真なんだけど

1枚1枚の表情が全部違ってて






















* milky smile *

全部愛おしい大切な写真*






















* milky smile *

可愛いなぁって思いながら

ゆるゆるほっぺでぱちり* してる写真*






















* milky smile *

とっても贅沢で

優しい時間が流れてます
























* milky smile *

お仕事日和は

くるくる回転し過ぎて

お家に帰るとくたくたで

早くお風呂に入ってお布団に入りたくなるけど























* milky smile *

お休み日和にしっかり充電出来てるから

頑張れてる気がします*






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも優しい気持ちありがと






















* milky smile *

明日から嬉しいお休み日和*

のんびり&ゆるゆる過ごせると良いなぁ






















* milky smile *

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
春色散歩**





1週間折り返し地点無事終了♪

くるくる回転し過ぎてる気がする今日この頃です。。




















* milky smile *

春色散歩* の続きです*
























* milky smile *

可愛い梅が咲いていました♪






















* milky smile *

やっぱり

鶯ボールに見えてしまうおかーちゃん ^^*♪






















* milky smile *

満開の梅

めっちゃ贅沢でした*






















* milky smile *

ミルとくぅも一緒にぱちり*






















* milky smile *

穏やかなお顔嬉しいなぁ






















* milky smile *

大好きな河津桜も咲いていました*






















* milky smile *

あれもこれも選べなくて






















* milky smile *

あれもこれもどどんと up* しちゃいます ^^*






















* milky smile *

可愛いなぁ






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪






















* milky smile *

今年は大好きな河津桜の写真を沢山ぱちり* しました

更新の度に up* してそうです ^^*






















* milky smile *

うんうん♪

ぽかぽか陽気も嬉しいね ^^*♪






















* milky smile *

おとーちゃんを見つめるミルとくぅ*






















* milky smile *

おとーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です






















* milky smile *

おかーちゃんも

ゆるゆるほっぺの仲間入りしてました ^^*♪






















* milky smile *

可愛い♪ 可愛い♪ ってぱちり* してると

あっと言う間に100枚越え・・






















* milky smile *

えっらいこっちゃになりながら

やっぱりゆるゆるほっぺで整理してます






















* milky smile *

春色散歩*

もうちょこっと続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
春色散歩*






しばらくお休みしていましたが

ミルもくぅも元気で過ごしてます*



















* milky smile *

いつかの土曜日のお散歩*


お嬢さん

お腰落ちてきてますよ (・・*)ゞ






















* milky smile *

抱っこ大作戦突入しました ^^*






















* milky smile *

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん






















* milky smile *

今日のシンクロ






















* milky smile *

ぽかぽか陽気が嬉しいお休み日和に

鶴見緑地にお散歩に行きました ^^*♪






















* milky smile *

ミルとくぅの嬉しいお顔がいっぱいで

あれもこれも選べなくて大変でした






















* milky smile *

可愛いなぁ























* milky smile *

急にお天気が怪しくなってきたけど

風車前は菜の花が満開でした*





















* milky smile *

ちびっ子達と菜の花のコラボ*






















* milky smile *

お気に入りの1枚です ^^*






















* milky smile *

てくてく歩く姿が可愛い ^^*♪






















* milky smile *

春の香りしてるかなぁ ^^*





















* milky smile *

おかーちゃんと一緒にぱちり*





















* milky smile *

ぽつぽつ雨も降ってきたけど

可愛い♪ 可愛い♪ ってゆるゆるほっぺで沢山ぱちり* しました






















* milky smile *

春色散歩* まだまだ続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
お気に入りのマルシェ**






今日は嬉しいお休み日和♪



いつもと同じように早起きして

洗濯 物 × 3回

いつもより丁寧にお掃除日和頑張りました*



どよよんなお天気だったけど

ちびっ子達とロングなお散歩も楽しみました ^^*♪




















* milky smile *

お気に入りのマルシェの続きです*






















* milky smile *

そろそろ可愛いお友達が到着かな ^^*♪






















* milky smile *

あんずファミリーさんですよ♪























* milky smile *

いつも色んなイベント情報を教えてくれるあんずファミリーさん♪

今回もマルシェ出没かな (・・? って思ってたら

知らなかったみたい


めっちゃ珍しく

おかーちゃん発信のお出掛け情報でした ^^*♪






















* milky smile *

れおん!!

顎外れる~w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w






















* milky smile *

只今商談中






















* milky smile *

女子組さんの甘いもん♪♪






















* milky smile *

食いしん坊さんのみーちゃん






















* milky smile *

親子で食いしん坊 time*






















* milky smile *

いちご大福の甘い香りをくんくん♪

みーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

あんずファミリーさん♪

楽しい時間ありがと*


また美味しいのん♪ 食べようね ^^*♪






















* milky smile *

ぽかぽか陽気が嬉しかったお出掛け日和*






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

のんびり&ゆるゆる

お散歩出来て良かったね ^^*♪






















* milky smile *

お家に帰ってまったり time*






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

今日も優しい時間をありがとう












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
お気に入りのマルシェ*





職場の PC* 環境が悪くて

1日に何度も再起動しないと接続が出来ない時があって


ずっとそのままで過ごしてたんだけど

昨日無線ランから有線ランに変更しました



昨日も今日も

途中で途切れるコト無く

スムーズにお仕事が出来ました♪


くるくる回転するスピードも up* しそうですよ ^^*♪




















* milky smile *

日曜日のちびっ子達♪






















* milky smile *

おかーちゃん早くおいで~♪♪

って言ってるみたいなお嬢さん ^^*♪





















* milky smile *

ぽかぽか陽気の日曜日♪

お気に入りのマルシェに出没しました ^^*♪






















* milky smile *

ミルとくぅも嬉しそうです ^^*♪






















* milky smile *

みーちゃん♪

今日はどんな香りがするん (・・?






















* milky smile *

魔法の手の持ち主さんが集まるこちらのマルシェ*























* milky smile *

可愛いのん♪ がてんこ盛りで

のんびり&ゆるゆる&お散歩しながら過ごしてました*























* milky smile *

可愛いなぁ






















* milky smile *

可愛いのん♪ 見ながら

可愛いミル見ながら

えらいこっちゃでゆるゆるほっぺになってました























* milky smile *

お気に入りのマルシェ*

もうちょこっと続きます



今週はくるくる&くるくる回転し過ぎたかな (・・*)ゞ


明日は嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next