大好きな河津桜とありがとう。。




今日は嬉しいお休み日和*


ミルとくぅと

のんびり&ゆるゆるお散歩して過ごしました





















*milky smile *

今日の更新は

のんびり&ゆるゆるみーちゃんから ^^*






















*milky smile *

可愛過ぎて反則です ^^*♪






















*milky smile *

いつかのお散歩






















*milky smile *

抱っこ大作戦のお嬢さん♪






















*milky smile *

後ろ姿も可愛いんですよ ^^*♪






















*milky smile *

お散歩で

毎回見られるシーンです






















*milky smile *

のんびり&ゆるゆるお散歩 time*






















*milky smile *

大好きな河津桜も満開でした*























*milky smile *

贅沢過ぎる ^^*






















*milky smile *

春は出会いと別れの季節






















*milky smile *

ミルキー家にも悲しい別れがありました























*milky smile *

3月14日

ホワイトデーの日






















*milky smile *

おとーちゃん母から

『 心肺停止で病院に運ばれた 』


平常心が保てなくなる連絡がありました






















*milky smile *

急遽おとーちゃんと病院に向かったんだけど



向かってる途中で

『 あかんかった・・ 』




悲しい連絡・・






















*milky smile *

おとーちゃん父が旅立ちました






















*milky smile *

何度も危機を乗り越え

頑張ってたおとーちゃん父






















*milky smile *

まだずっと居てくれると思ってた






















*milky smile *

前日におとーちゃん母と1時間の長電話をしてた時も

落ち着いてるよって

教えて貰ってたばかりでした






















*milky smile *

週末に

おとーちゃん父に会いに行く予定だったのに・・






















*milky smile *

お父さんって呼べる人が居なくなった






















*milky smile *

もう

『 きみちゃん 』 って呼んでもらえない























*milky smile *

おとーちゃんはとてもしっかりと

悲しみの中で

しっかりとしていました























*milky smile *

おとーちゃん父ありがとう

お父さんって呼ばせて貰ってありがとう


ずっと

『 きみちゃん 』 って呼んでくれてありがとう



いつかおとーちゃん父の所に行った時も

『 きみちゃん 』 って呼んでね



またみんなで甘いもん食べようね



おとーちゃん父ありがとう


おとーちゃん父

ありがとうございました m(__)m












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[ひとりごと・・
気持ち。。





今日からお仕事日和始まってます*



嬉しいお休み日和はあっと言う間

今週も頑張らなくちゃ ^^*♪



















* milky smile *

やっと

心配事が解決してホッとしてるおかーちゃん♪






















* milky smile *

気になるコト

心配事があると

何をしてても頭の中をくるくる回ってて落ち着かないです・・






















* milky smile *

嬉しいお休み日和を過ごしてても

穏やかで無い時間が経過してたり

どこか不安だったりします






















* milky smile *

そんな時は

気持ちを切り替える様にしてみるんだけど


これがなかなか難しい (・・*)ゞ





















* milky smile *

同じ時間の流れなのに

なんだか勿体ない様な気がするんだけど






















* milky smile *

不安だったり

心配した分


解決した時の嬉しい気持ちはそれ以上だったり


気持ちってホントに不思議です*






















* milky smile *

とっても寒い1日だったけど

ちびっ子達と一緒にお散歩しました♪






















* milky smile *

色んな気持ちが交錯しても

ゆるゆるほっぺで過ごせるなんてホントに贅沢*






















* milky smile *

頭の中にある不安が

隅っこに追いやられて


可愛い姿がぱちり* 出来ました *























* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも優しい時間ありがとね ^^*






















* milky smile *

ミルとくぅのスペシャルなパワーに

優しい気持ち貰ってます






















* milky smile *

さぁ♪ 今週もお仕事頑張ります ^^*♪






















* milky smile *

明日も smile* で過ごせますように ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
不安な出来事。。






のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪

今年もかなりのんびり更新です (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

先日

大好きなアキレスを食べなくなったミル


正確には

食べれなくなって


噛もうとすると怖がって

何度も後退りしてました























♪ミルキーSmile♪

今までそんなコトは1度も無くて


アキレスが大好きで大好きで

晩ご飯の後のご褒美 time* だったのに。。























♪ミルキーSmile♪

いつもより丁寧にお口ケアで確認しても

痛そうな箇所は見当たらなくて


不安な時間が流れてました




その日の夜はほとんど寝なかったミル


何度もおとーちゃんとおかーちゃんを起こして

その度に抱っこすると

優しい寝息でうとうとしてたミル



でもしばらくすると

またふらふらとリビングに行ったり来たりの繰り返し




翌日もアキレスを食べるコトが出来なくて

不安な気持ちを通り越して

悲しい気持ちで溢れそうでした























♪ミルキーSmile♪

3日目に

恐る恐るアキレスをあげると


いつものように

当たり前のように

普通に食べてたミル



この数日の不安が嘘みたいで

泣きそうな気持ちでした






















♪ミルキーSmile♪

言葉を話せたら・・

切に願った数日間でした






















♪ミルキーSmile♪

今日も大好きなアキレス time* を過ごせたミル


当たり前の日常は

ホントはとっても特別な日常なんだと

改めて痛感しました




年齢を重ねると色んなコトが起こり得る


もっとしっかり

もっとどどんと構えなくては


そう心に誓った

ホントは泣きそうに不安な数日間でした。。






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃんだぁい好きよ


昨日も今日も明後日も

ずっとずっとだぁい好き






















♪ミルキーSmile♪

ミルキー家のお笑い担当さん♪

いつもほんわか優しい気持ちをプレゼントしてくれます























♪ミルキーSmile♪

可愛くて可愛くて

反則過ぎるお嬢さん ^^*























♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

足4つもあるやん♪ しっかり歩きましょう ^^*♪



笑う門には福来る

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
日曜日のお散歩* と ひとりごと。。







今日で9月もおしまい

明日から10月です*


毎日ホントに早いなぁ。。



















♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩*






















♪ミルキーSmile♪

ぽかぽかお天気だった日曜日*

ちびっ子達と一緒におっきなホームセンターに出没しました♪






















♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆるお散歩したかったんだけど

思ったより暑くてちょこっとだけのお散歩 time*






















♪ミルキーSmile♪

くんくん隊も頑張ってました ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

ホントは

ちょこっと不安だったこの1か月・・




事務を手伝って貰ってたヘルパーさんの退職に伴い

お仕事の量が増えてたおかーちゃん



優先順位を考えて

出来るコトからコツコツ&コツコツ頑張ってました





















♪ミルキーSmile♪



不安に感じてた1か月が無事に済んで

ホッとしてる気持ちと


沢山の感謝の気持ちと


甘々だけど


自分で自分を褒めてあげたい気持ちです*


























♪ミルキーSmile♪

今日のシンクロ






















♪ミルキーSmile♪

えらいこっちゃなシンクロバージョンです w(*゚o゚*)w






















♪ミルキーSmile♪

この1か月を通じて感じたコト*



おかーちゃんはヘルパーさんが大好きで

利用者さんが大切で



そして

このお仕事が大好きです























♪ミルキーSmile♪

これからも今のお仕事を通じて

感謝の気持ちを忘れず


おかーちゃんが出来るコトを


平常心と寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧な気持ちを忘れずに過ごしたいと思います*






















♪ミルキーSmile♪

♪ミルキーSmile♪ に訪問ありがと ^^*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
説得力無いんだけど。。







今日もくるくる回転してお仕事頑張りました♪




ホントはね・・

くるくる回転し過ぎて

ヒートアップしそうな勢いでした (*_*;



















♪ミルキーSmile♪

家族には説得力無いんだけど






















♪ミルキーSmile♪

お仕事めっちゃ頑張ってるおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

悩むコトも多いけど

沢山の協力の元

支えられて頑張れてる気がします*























♪ミルキーSmile♪

以前は

辞めるコトが出来なくて

選択肢が無いって考えてた日々もあったけど


今は

とっても欲張りさんになって

平常心と寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧な気持ちを心掛けて過ごしてます*























♪ミルキーSmile♪

悩んで悩んで

パズルの様に組み込んでくシフト調整






















♪ミルキーSmile♪

ピタリと決まった時はホントに嬉しくて

ガッツポーズをしてしまいそうになります ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃん一人では何も出来ない

沢山のパワーに包まれて頑張れてる























♪ミルキーSmile♪

日々沢山のコトに感謝して過ごしてます*























♪ミルキーSmile♪

ヘルパーさんが気持ち良くお仕事が出来る様に

おかーちゃんも気持ち良くお仕事が出来る様に






















♪ミルキーSmile♪

ぽけぽけでは追い付かないスピードで頑張りたいと思います*



おかーちゃん大丈夫かなぁ (・・?    みーちゃんの心の声 (・・?























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん大丈夫よ♪

おかーちゃんお仕事は頑張ってるから ^^*♪    ミルキー家には説得力無いんだけど。。




















♪ミルキーSmile♪

笑う門には福来る

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
| HOME | next