穏やかな良い風が吹きますように ♡






梅雨入り宣言してから

雨降りが少ない今日この頃



明日は雨予報です






















* milky smile *

7月1日

職場移転に向けてかなりばたばたしてるおかーちゃん






















* milky smile *

ずっと移転したいなぁって思ってたんだけど

気が遠くなりそうな書類作成に背を向けて


重いお腰を持ち上げるコトが出来ずにいました (・・*)ゞ






















* milky smile *

今回

色んなコトを見直してみようと思ってた矢先


いつもは行かないお散歩コースで

偶然見つけた空き物件






















* milky smile *

その日のうちに見学させて貰って

あっと言う間に契約となりました



穏やかな良い風が吹くと良いなぁ






















* milky smile *

只今

気が遠くなりそうな書類作成と格闘中 (・・*)ゞ






















* milky smile *

お家に帰るとバタンキューで

なかなか PC* に向かうコトが出来ないけど


ミルとくぅに

スペシャルなパワー貰って頑張ってます ^^*♪






















* milky smile *

月末&月初と重なって

えらいこっちゃでばたばたしそうだけど

1日1日丁寧に過ごさなくっちゃ ^^*























* milky smile *

平常心と寄り添う気持ちも忘れずに

欲張りさんになって頑張ってます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
まん丸ちゃん ♡






今日は久し振りに1日雨

明日は晴れたら嬉しいなぁ



















* milky smile *

いつかのお散歩*






















* milky smile *

今日もちょこっとフードお残しのお嬢さん (・・*)ゞ


色々工夫してるんだけど

いつもちょこっとお残ししてます


体重の減少は無く

お腰回りのぽっちゃりもしっかりキープしてます*






















* milky smile *

フードのスペシャリストさんに相談して

摂取量を増加して経過観察中のミルとくぅ
























* milky smile *

どちらかと言うと

スマートだったミルのお腰回りがふっくら・・























* milky smile *

いえいえ

ふっくらと言うよりまん丸してます






















* milky smile *

只今過去最高にまん丸してるミル


まん丸なお腰をよしよししながら

『 まん丸ちゃん♪♪ 』 って呼んでます






















* milky smile *

くぅと一緒で総タンパクの数値が少なかったので

今以上に体重が増加しない様に

上手にキープ出来たら良い感じです ^^*





















* milky smile *

可愛い可愛いまん丸ちゃん達


おかーちゃんもまん丸ちゃんの仲間入りしない様に

気を付けなくっちゃ ^^*♪






















* milky smile *

1週間折り返し地点無事終了♪

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
頑張ります ^^*♪





今日は年に1度の

大変で憂鬱な書類を作成しました♪



ポストに投函する時

思わずガッツポーズを ちっちゃく しました ^^*♪



















* milky smile *

新たな決心に向けて

少しずつ動き出しています






















* milky smile *

悩んだり

わくわくしたり


やっぱり悩んだりしながら。。






















* milky smile *

今までも色んなコトに

沢山悩んで沢山時間を掛けて頑張ってきたもん♪






















* milky smile *

きっと今だから

出来る様な気がする






















* milky smile *

6月・7月は

かなりばたばたしそうだけど


ミルとくぅのスペシャルなパワーを貰って頑張ってみます*





















* milky smile *

思わずゆるゆるほっぺになる1枚






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

スペシャルなパワーいつもありがとね ^^*






















* milky smile *

これでもかっ!!ってくらい

色んなコトがあるけど























* milky smile *

これでもかっ!!ってくらい

頑張ってみます ^^*♪






















* milky smile *
いつかの美味しい時間*






















* milky smile *

いつかの甘いもん♪























* milky smile *

お休み日和にしっかり充電出来たもん♪






















* milky smile *

今週もお仕事頑張ろう ^^*






















* milky smile *

今週も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
on* と off*




今日は朝からかなりばたばた




ふと気付くと3時の coffeetime* で


あれ (・・?

お昼食べた (・・? って


(・・? (・・? になってました (・・*)ゞ   忘れるコト無くいつもしっかり食べてます ^^*♪





午前中の時間がどこかに飛んで行ったみたいに

時間の流れに付いて行けなかったおかーちゃんです (・・*)ゞ




















* milky smile *

お家ではいつもぽけぽけし過ぎてるおかーちゃん♪






















* milky smile *

お仕事頑張ってるねん♪ って

家族に話しても信じて貰えないの仕方がないかも ^^*♪






















* milky smile *

on* と off* の切り替えが大切だと思ってるんだけど

いつも off* モードにならない様に気を付けなくっちゃ ^^*























* milky smile *

ぽかぽか陽気とちびっ子達と満開の八重桜の贅沢コラボ*






















* milky smile *

ぺろりん♪ シンクロバージョン ^^*♪






















* milky smile *

淡いお色の桜がお気に入りです






















* milky smile *

フードもおやつも嫌々期のお嬢さん


色んな作戦で試行錯誤しながら

体重を落とすコト無く食べて貰ってます*
























* milky smile *

ぽけぽけなミルと

何か言いたそうなくぅ


今の気持ちを物語ってるのかも ^^*






















* milky smile *

on* 日和も1週間折り返し地点無事終了♪






















* milky smile *

今から off* 日和が待ち遠しいです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
ご褒美*






今週は週明けからくるくる回転し過ぎて

えらいこっちゃになってます



かなりハイペースなので

ペース配分しないと1週間持ちそうにないかも (・・*)ゞ




















* milky smile *

年に1度の大変な書類が無事受理されました♪

やったぁ♪♪ ってガッツポーズを取りたくなる気分です ^^*♪






















* milky smile *

悩んで作成した分喜びも大きくて

ご褒美の甘いもん♪ 何にしようかなぁって考えてます ^^*♪






















* milky smile *

お嬢さん

顎はずれる~ w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w






















* milky smile *

甘々だけど

何かご褒美があると嬉しくなって

また頑張ろうって思えるんです*
























* milky smile *

お仕事忙しくてくたくたやなぁって思ってても


週末にミルとくぅとロングなお散歩行こう

お友達とご褒美ランチの約束が待ってるって考えると

またちょこっと頑張れそうです*






















* milky smile *

病は気からって言うけど

頑張れるパワーも気の持ち様だったりするのかも ^^*






















* milky smile *

明日は1週間折り返し地点


凹むコトも沢山あるけど

明日も smile* で過ごせると良いなぁ











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME | next