愛おしいちびっ子達 💛








今日はちょーじょお気に入りのカフェに出没した後

都会へお買い物に行きました♪




ちょーじょにくっ付いて

歩いてたんだけど


おかーちゃん1人だったら

迷子さんの仲間入り確定ですよ ( ..)φアセアセ




















♪ ミルキーSmile ♪

愛おしいちびっ子達の続きです*
























♪ ミルキーSmile ♪

こちらに出没すると

もれなく家族仲良く smile* 日和で過ごせます*

























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後はゆるゆるほっぺ日和です ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

みーちゃん何してるん (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

振り向いたお顔も可愛くて反則でした
























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しくて嬉しくてずっと smile* だったミル*























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ おかーちゃんも嬉しいよ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

いつも思うコトだけど























♪ ミルキーSmile ♪

こちらは

ミルキー家にとってスペシャルな場所です























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道はちょこっと寄り道♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家初めてのカフェにお邪魔しました ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*



めっちゃ珍しくカレーをチョイスしたおかーちゃん♪

辛いのは苦手なんだけど美味しかったです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も嬉しそうに食べてました♪























♪ ミルキーSmile ♪

ボリュミーなワッフル

おかーちゃんがほとんど食べたコト内緒だけど ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お約束の動いてるミルとくぅ♪

久し振りのアップロードでちょこっとあたふたしたけど頑張りました ^^*♪



























ぽてぽて歩く姿が可愛過ぎたみーちゃん

















おかーちゃんの愛おしいおてんば姫とのんびりさん


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

またみんなでスペシャルな場所に出没しようね ^^*



愛おしいちびっ子達にお付き合い

ありがとうございました ^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[動画
沢山のHappyが降り注ぎます様に☆*








ぽかぽか陽気が嬉しい洗濯日和

大掃除にも嬉しいお天気です ^^*♪




昨日は寝る前に洗濯機の槽洗浄のスイッチ on*

朝から洗濯槽をぴかぴかにしてすっきりです ^^*♪



オキシクリーン良いお仕事してますよ♪





















♪ ミルキーSmile ♪

明日までお仕事日和のおかーちゃん♪

紅白が始まる時間も

職場でくるくる回転してお仕事頑張ってます ^^*♪



明日は何時に帰宅出来るか分からないので

今日は ♪ ミルキーSmile ♪ 年内最後の更新です*




























♪ ミルキーSmile ♪

2015年も色んなコトがありました



嬉しいコト

悲しいコト


恐ろしい思いをしたコト etc・・




























♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯した分

ちょこっとだけど成長出来てる気がする今日この頃。。






























♪ ミルキーSmile ♪

沢山のパワーに守られて

平常心と寄り添う気持ちで過ごせたコト


おっきなご褒美日和だと心から感謝してます*
































♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ情けないコトも沢山で

もっとしっかりしないとあかんけど



新しい1年もおかーちゃんが出来るコトを

おかーちゃんらしく頑張ってみようかなぁって思ってます*





























♪ ミルキーSmile ♪

2015年も沢山の方に訪問して頂き

沢山のあったかぁいメッセージや応援ぽち♪ を頂きました



ミルキー&クッキー大好き親ばかブログに

お付き合い頂きありがとうございました m(__)m





ちょこっとゆるゆる更新になりそうですが

2016年もお付き合い頂けたら嬉しいです







沢山の感謝の気持ちを込めて

年内最後に動画を撮ってみました♪



親ばかですが

可愛いミルとくぅをどうぞ ^^*♪









ちょーじょが起きてきました♪



















ちょーじょと朝のご挨拶 ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

2016年も

みなさまに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[動画
ちょこっと run* run*







今日は嬉しいぽかぽか陽気




久し振りにお布団干して

シーツも洗ってすっきりしました ^^*♪




太陽の香り付きのふかふかお布団♪

やっぱり大好きです




















♪ ミルキーSmile ♪

選べなかった可愛いお顔 ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

只今肝臓治療中のミル

いつの間にか目も見えなくなってたミル

























♪ ミルキーSmile ♪

最近はミルの目のサポートをしてくれるお嬢さん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルがたまごちゃんを探し出すと

たまごちゃんの近くにスタンバイ♪



以前は抱え込んで渡さなかったけど

最近は

『 みーちゃん♪ ここ♪♪ 』 って教えてくれてるみたいです*




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルが近くに行くと

やっぱり般若お嬢さんになってるけど (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

大好きな神戸でも run* run* しなくなって

ちょこっと



かなり

寂しいなぁって思ってました





先日朝のお散歩で久し振りに run*run* してたミル♪♪

めっちゃ嬉しくて携帯の動画で撮ったんだけど


なかなかダウンロード出来なくてそのまま・・




今日やっと up* 出来ました ^^*♪
































ちょこっとだけど run* run* run*




























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りの run* run* めっちゃ嬉しかったなぁ



みーちゃん&くーちゃん♪

おっきなご褒美いつもありがと ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[動画
心を軽くしてくれた動画*






今朝は涼しく感じたミルキー地方*


台風の影響かな・・

被害が最小限で済みますように。。
















♪ ミルキーSmile ♪

今日は木曜日*

今週もお仕事日和あと1日です   土曜日は職場のミーティングがあるから半分お仕事なんだけど・・





















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯してた時

心を軽くしてくれる動画を見ました




ゴルゴ松本さんの命の授業   






















♪ ミルキーSmile ♪

『 吐く 』 という字の意味

『 難 』 が意味するコト






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと心がくたくただったおかーちゃんは

涙が溢れてしまいました。。




日々究極なプラス思考で過ごしてるおかーちゃん

それらも全部意味があったんだと改めて考えていました





















♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

明日も smile* 日和で過ごせます様に *^^*





Hちゃん♪
おっきなご褒美ありがとーヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[動画
リアンさんで美味しい時間*








どよよんなお天気だったけど

楽しみにしてたお出掛け日和♪




ちょーなんのお気に入りカフェに出没しました






















♪ ミルキーSmile ♪

その前に・・

お散歩♪ お散歩♪





















♪ ミルキーSmile ♪

くんくん♪♪

美味しい香り届いてた (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

カフェにお邪魔してからお散歩に行ったので

ちびっ子達落ち着かず・・



早く美味しい時間を過ごしたかったみたい ^^*




















しゅーまい♪ しゅーまい♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんに抱っこされてご機嫌さん ❤





















♪ ミルキーSmile ♪
   食いしん坊さんの美味しい時間*


   ちょーなんご飯お代わりして

   おかーちゃんのご飯も手伝ってくれました♪


   さすがヤングな食いしん坊さんです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中





















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔 ❤

ママさんにお芋さんも頂いて嬉しいお顔のちびっ子達 ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪

久し振りにしっかり甘いもん♪ 食べれて美味しかったぁ ❤



ママさんから教えて頂いたわんちゃんがお話するアプリ

早速ちょーなんに作成して貰って大笑い ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



こちらで up* 出来たら良かったんだけど (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢な時間ありがと*

ちょーなん♪ また美味しい時間連れて行ってね ^^*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[動画
| HOME | next