沢山のHappy*が降り注ぎますように☆*







今年も年内あと1日



今日はいつもより早く目が覚めて

カーテンをどどんと洗いました



大掃除してるって気がして

朝から張り切ってしまったおかーちゃんです ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

明日までお仕事日和のおかーちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

♪ ミルキーSmile ♪

今日は年内最後の更新になります*






















♪ミルキーSmile♪

最近はのんびり&ゆるゆる更新だけど

ミルとくぅの写真を

優しい気持ちで整理する時間が大好きです






















♪ミルキーSmile♪

ミルがカメラを見つめるコトが少なくなって


切なくて

お家写真も少なくなったけど























♪ミルキーSmile♪

お散歩で見せてくれる優しいお顔はスペシャルで

くぅもとびきりの smile* で

ゆるゆるほっぺでぱちり* してます ^^*






















♪ミルキーSmile♪

2016年も

色んな気持ちが交錯したけど






















♪ミルキーSmile♪

沢山のおっきなパワーに包まれながら

日々過ごさせて貰いました*






















♪ミルキーSmile♪

本当にありがたくて

感謝の気持ちでいっぱいです*
























♪ミルキーSmile♪

ミルキー&クッキー大好き親ばかブログですが

来年もお付き合い頂けると嬉しいです






















♪ミルキーSmile♪

今年もお世話になりありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します*


新しい1年も

沢山のHappy*が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[感謝
おっきなご褒美♡






気持ちだけ慌ただしい毎日だけど

今日はお布団干しました♪



いつもの日常を過ごせるコトに感謝して

年内も丁寧に過ごしたいなぁ



















♪ミルキーSmile♪

昨日&今日

お仕事納めのヘルパーさんに

年末の挨拶をしてるおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

感謝の気持ちを伝えてるんだけど


おかーちゃんがおっきなご褒美を貰うコトもあって

また頑張ろうって気持ちになります ^^*























♪ミルキーSmile♪

昨日は以前働いていたヘルパーさんが挨拶に来てくれました


独立する時も挨拶に来てくれてたんだけど

『 ここで働かせて貰ったから今に繋がってます ^^* 』



季節の変わり目に

いつもとびきりの smile* で来社してくれます*























♪ミルキーSmile♪

一生懸命に守ってるつもりでいてるけど


ホントは

沢山のパワーに守られてるんだなぁって

泣きそうなくらいおっきなご褒美貰ってます






















♪ミルキーSmile♪

まだまだ情けなくて

頼りないけど

来年もお仕事日和頑張ります*






















♪ミルキーSmile♪

平常心と寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧に

とびきりの smile* も忘れずに






















♪ミルキーSmile♪

治療中のミルの左耳

痒みも無くかなり綺麗になってます


皮膚疾患はもうちょこっと時間がかかりそうだけど・・






















♪ミルキーSmile♪

お薬もきちんと飲んで

お利口さんで

くぅと一緒にとびきり可愛く過ごしてます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

年末も親ばかばんざいでえらいこっちゃ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもえらいこっちゃになってます ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[感謝
当たり前の日常に感謝*








今日も嬉しいぽかぽか陽気

朝からお布団干してすっきりです *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日のミル*

くぅのサークルにくっ付いて寝てる姿が可愛くて思わずぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

夜中に目が覚める度

ミルの足を確認してるおかーちゃん



濡れてない

舐めてない


ホッとひと安心です*























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様にお水を飲んで

いつもの様に並んでご飯を食べて



そんな当たり前の日常が

とても贅沢で嬉しく思います























♪ ミルキーSmile ♪

このまま手術の選択肢が無くなれば良いなぁって

切に願いながら。。

























♪ ミルキーSmile ♪

当たり前の日常に心から感謝*


ミル&くぅ&おかーちゃん

今日も明日も元気です ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[感謝
* 感謝 *






今日は嬉しいぽかぽか陽気

こんな日はデスクワークが勿体ないです



明日は嬉しいお休み日和

明日もお天気晴れますように♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今日は金曜日*
























♪ ミルキーSmile ♪

1週間があっと言う間で

最近特に早過ぎる様な気がする




















♪ ミルキーSmile ♪

大切なコト忘れない様に
























♪ ミルキーSmile ♪

しっかりスケジュール管理して






















♪ ミルキーSmile ♪

日々丁寧に過ごさないと ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

大切なミルとくぅと過ごす優しい日々に感謝して






















♪ ミルキーSmile ♪

ゆるゆるほっぺで過ごす時間に感謝して






















♪ ミルキーSmile ♪

今おかーちゃんに出来るコトを頑張ってみよう*























♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけれど



























♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちを忘れずに






















♪ ミルキーSmile ♪

日々感謝して過ごします*






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[感謝
2014年もありがとうございました ❤








今日は12月30日

2014年もあと1日です




お仕事日和もあと1日

明日は何時に帰宅出来るか解らないので年内最後の更新です





今年は人生で1番頑張った時間も過ごしました



甘々だけど

こんなに頑張れるパワーがあったコトに驚いています。。




人ってやれば出来るんだ

他人事みたいだけどそんな風に感じた1年でした































♪ ミルキーSmile ♪

今朝のちびっ子達


今日も仲良く完食です♪

そんな何気ない当たり前の日常がとても嬉しく感じます




























♪ ミルキーSmile ♪

お口周りのべちゃべちゃも愛おしいミルとくぅ




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅが家族の仲間入りをして

おかーちゃんの人生は大きく変わったよ



ちょーなん&ちょーじょと同じくらい

愛おしく大切なミルとくぅ



大好きなお散歩で見付ける季節の移り変わり



ミルとくぅと一緒に過ごすから見えてくる大切な時間は

おかーちゃんの大切な宝物です*




いつまでもぽけぽけなカメラライフも ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

2014年も ♪ ミルキーSmile ♪ に訪問ありがとうございました m(__)m


2015年もミルくぅ大好き親ばかブログですが

優しい気持ちでお付き合い頂けると嬉しいです ❤




2015年も

みなさまに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[感謝
| HOME | next