待ってます。。







今日も肌寒いミルキー地方*

これからずっとこんな感じなのかな (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょ

今朝からご飯が食べられる様になりました*   ご飯っていっても重湯からなんだけど・・






















♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話すと痛いみたいでほとんど言葉は発せず

あとは日にち薬です。。

























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょが帰ってくるのを

ちょーじょの部屋の前でずっと待ってるくぅ






















♪ ミルキーSmile ♪

待ちくたびれて

扉の前で寝てるコトもあって


その度にリビングまで抱っこで連れてくるんだけど

気が付くとまたちょーじょの部屋の前で待ってます


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはおとーちゃんとおかーちゃんが居れば大丈夫なんだけど

くぅは家族みんなが揃わないと心配します



























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん

もうちょっと一緒に待ってようね
























♪ ミルキーSmile ♪

週末には病院のパーキングまでお散歩予定♪























♪ ミルキーSmile ♪

もうすぐちょーじょに抱っこして貰えるよ*

くぅのわちゃわちゃ振りに今から涙が出そうなおかーちゃんです











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーじょ
長い時間。







最近半袖は肌寒く感じて

長袖着用のおかーちゃん♪



体調崩しやすい季節です

お身体ご自愛下さいね *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

1日24時間

同じ時間の流れなのに今日は時間が長く感じました



























♪ ミルキーSmile ♪

病院のパーキングに到着すると

妹ちゃんも心配して来てくれてました
























♪ ミルキーSmile ♪

昨日入院したちょーじょ

今日は朝1番で扁桃腺摘出手術でした




























♪ ミルキーSmile ♪

約1時間の手術が終わって医師から説明を受けました

『 癒着があったので摘出に時間を要しました 』



一部黒く変色してた箇所もあって

何度も繰り返してた扁桃腺の恐ろしさを痛感しました























♪ ミルキーSmile ♪

全身麻酔だったので

もうろうとした意識で病室に帰ってくると思ってたんだけど


可愛い smile* と一緒に帰ってきたちょーじょ*





全身麻酔で

こんなに意識のはっきりした人は初めてってナースの人も驚いてましたよ♪

























♪ ミルキーSmile ♪

術後4時間後のおトイレ time* も2時間後に繰り上げられ

しっかりした意識の中で過ごしてます*



痛み止めを服用しながらだけど

経過が良ければ明日お昼からの食事開始も朝からになりそうです*
























♪ ミルキーSmile ♪

初めての入院&手術 良く頑張ったね*

あとは日にち薬


可愛い smile* と一緒に早く帰っておいで











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ちょーじょ
家族*







今週もあっと言う間の1週間でした


今日は嬉しい金曜日♪

明日から充電日和突入です ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

長い様で短かった2週間

今日ちょーじょが帰宅しました*


玄関でホッとして泣いてたちょーじょ

沢山&沢山頑張った2週間でした*






















♪ ミルキーSmile ♪

研修に参加する為にテストに合格して

2週間の研修では3回のテストに無事合格






















♪ ミルキーSmile ♪

『 脳のしわが増えてる気がする。。』 って

研修前に話してたちょーじょ♪



きっと2週間の研修でえらいこっちゃに増えてると思われます ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

『 やっぱり家が良い♪♪ 』 って話してくれたちょーじょ♪

ミルキー家やっと家族が揃いました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日からちょーじょもお休み日和*

疲れた心と身体しっかり充電して貰おう


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーじょ
* 家族 *






今日は嬉しいお休み日和♪



どよよんなお天気だったけど

ちびっ子達とずっと一緒に過ごせました ^^*♪




昨日はシャンプー日和だったので

真っ白&ふわふわ&スペシャルなちびっ子達 ❤




家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

昨日はいつもよりちょこっと遅くまで起きてました


ぷち老後&ちょーなんから

プレゼントを貰って喜んでたちょーじょ♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんからプレゼントして貰ったリュックが嬉しかったみたいで

月曜日から使う♪ って

喜んで持ち物の入れ替えしてました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなん&ちょーじょが仲良しさんで育ってくれたコトが嬉しくて

おとーちゃんもおかーちゃんもゆるゆるほっぺで過ごしてました



























♪ ミルキーSmile ♪

喜んでるちょーじょのお顔を見て

ちょーなんも嬉しそうだったなぁ


























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん妹ちゃんからのお祝いメールも嬉し過ぎて

泣いてしもたおかーちゃん・・





























♪ ミルキーSmile ♪

子ども達の成長と共に

家族の形も変わっていくけど


沢山の愛情に包まれてるコト

ずっとずっと忘れないで欲しいなぁ。。





























 
♪ ミルキーSmile ♪

今日は T ちゃんも一緒に焼き肉を食べに行きました♪

T ちゃんからもプレゼントを貰ってたちょーじょ♪



























♪ ミルキーSmile ♪

家族仲良く Happy* で過ごせる日々に

心から感謝の気持ちで一杯です



























♪ ミルキーSmile ♪

明日からばたばた日和が始まります































♪ ミルキーSmile ♪

こんなに贅沢なお休み過ごさせて貰ってるから頑張らなくっちゃ ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーじょ
* 卒業式 *













IMG_5634_20130322191400.jpeg

今日はちょーじょの卒業式でした*



















IMG_5635.jpeg

学校行事終了日和*

PTA としての出席行事も今日で終了。。





















IMG_5504.jpeg

袴姿のちょーじょ可愛かったなぁ



















IMG_5471_20130321222648.jpeg

ちょーなんの卒業式と同じ様に

おとーちゃん & おかーちゃん & ちょーなん出席♪♪




















IMG_5508_20130321222648.jpeg

ちょーじょ嬉しそうでした ^^*♪



















IMG_5473_20130321222648.jpeg

ミルキー家と一緒に♪ って可愛い Smile* のお友達

ちょーじょに携帯渡して




家族写真の様に収まってました ^^*♪


『 おかしくない (・・? 』 ってちょーじょ・・



楽しいお友達と一緒で

楽しい学園生活だった模様です ^^*♪





















IMG_5485_20130321222647.jpeg

家族で出席出来た子供たちの嬉しい門出

いつの間にか PTA も卒業です。。





子ども達に育てて貰った親育て

子ども達にとって居心地の良い場所になってたら嬉しいな




















IMG_5492.jpeg

これからは社会の一員として

素直で感謝の気持ちを忘れずに過ごして欲しいです*



いくつになっても大切な子ども達に

沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




きらきらな週末お過ごし下さいませ












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[ちょーじょ
| HOME | next