7歳のミル*






今日は嬉しいお休み日和*




ちょこちょこお掃除頑張って

のんびり&ゆるゆる過ごしてました *^^*



お家の中でちびっ子達とぬくぬく生活過ごしてました


























♪ ミルキーSmile ♪

まだ up* 出来てない2日分の写真があるんだけど

今日はリアル time* で更新したくて順番交代です*




























♪ ミルキーSmile ♪

7歳のミル*

愛おしくて大切な大切なミル*
























♪ ミルキーSmile ♪

7年の年月はホントにあっと言う間で

明日から8年目の年月を過ごすんだけど



やっぱりあっと言う間に過ぎるんだろうな。。



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅが家族の仲間入りをして

優しい気持ちに包まれて



どうしたんだろう

涙が止まらないよ・・







初めてのお誕生日はとっても嬉しかったのに

2歳・3歳って重ねる度に

とても切なくなってくる





ゆっくりゆっくり一緒に居よう

これからはもっとゆっくりゆっくり時間が流れると良いのにな。。





















♪ ミルキーSmile ♪

7歳のみーちゃん*

沢山沢山ありがとう

これからもずっとずっと大好きだよ













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ありがとう
ありがとう*





今日は嬉しいお休み日和♪



お布団干して

シーツ洗って etc・・嬉しい洗濯日和です











♪ ミルキーSmile ♪

朝のお散歩はいつもよりちょこっとロング♪

ぽかぽか陽気嬉しいなぁ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りにフルーツ餅購入して

大好きなクリームパンも購入しました





















♪ ミルキーSmile ♪

お昼からお友達に拉致して貰ってお出掛け日和♪

いつも送迎して貰ってありがとう*






















♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間過ごして

お気に入りの可愛い生地も購入しました *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さん♪

可愛いおそろ大作戦楽しみに待ってます ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

職場の会議も無事済んでホッと一息*






















♪ ミルキーSmile ♪

今日も1日ありがとう

明日もありがとうの気持ち忘れずに Happy smile* で過ごせます様に ❤













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ありがとう
いつもありがと ❤






そろそろ冬の季節突入のミルキー地方

自転車移動に 手袋 & 耳あてがありがたい季節になりました♪




職場では ストーブであったかライフ過ごしてます*

そろそろ お芋さん買ってきて焼き芋屋さん開業しなくちゃ ^^*♪



















IMG_9565_20121115072718.jpeg

今朝のミル*



















IMG_9574.jpeg

今朝のくぅ*

こたつ布団が定位置のお嬢さん ❤




















cats_20121115072718.jpeg

選べなかった ぽけぽけお顔 ❤

スペシャルな癒しパワーの持ち主さんです*



















IMG_9562.jpeg

くぅはお笑い担当さん♪




ちょーなん & ちょーじょのお部屋から

日々 色んな物 運び屋してます ^^*♪



















IMG_9583_20121115072718.jpeg

ちっちゃなちっちゃなちびっ子達だけど

とってもおっきなスペシャルパワーの持ち主さんです*





日々穏やかな気持ちで過ごせるのは

大切なちびっ子達のおかげさん ❤



















IMG_9582.jpeg

スペシャルな癒しパワー いつもありがと ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ありがとう
ありがとう*






嬉しいお天気の連休日和*

あっという間に終わってしもた (・・*)ゞ






ミルキー家は久し振りに

ホントに久し振りに 嬉しいお休み日和過ごしてました ^^*♪





午後からの痛み止めと湿布は欠かせませんが・・





久し振りに 大好きなカメラライフも てんこ盛り♪

ぼちぼち up* しないと えらいこちゃになりそうです (・・*)ゞ





















IMG_7572_20121008135137.jpeg

先週の今朝のお散歩♪





















IMG_7580_20121008135137.jpeg

今朝のお散歩に 大好きなカメラを持参するのが辛かったんだけど

久し振りに持ち出して ぱちり♪ した朝*




















IMG_7586_20121008135137.jpeg

当たり前の日常に

感謝してもしきれない今の気持ち*





















IMG_7603_20121008135136.jpeg

沢山のあったかぁいパワーに

とてつもなく助けられてる日々。。





















IMG_7595_20121008135136.jpeg

おかーちゃん大丈夫 (・・?

メール & Tel & コメントで てんこ盛りのパワーをプレゼントしてくれたお友達*




ホワイト大好きなおかーちゃんに

ホワイトカラーのコスモスのお写真を送ってくれたお友達*





















cats_20121008135136.jpeg

車の運転が怖くて

どうしよう (・・? って 思ってたちびっ子達のさんぱつ日和*




事故のコト話すと

おかーちゃん♪ お迎えに行きます *^^*





















IMG_7620_20121008135240.jpeg

お迎えに来てくれた あんちゃんのお膝に

とびきりの Smile* で 座ってたミル




大好きなあんちゃんだから

お願い出来た ちびっ子達の送迎





2週間後も

おかーちゃん♪ お迎えに行きます *^^*




とっても嬉しかった 優しい気持ち*





















IMG_7639.jpeg

日々更新してた ♪ ミルキーSmile ♪





















IMG_7665.jpeg

1日更新しないと

あれ (・・? おかーちゃん どうしたん (・・?




2日更新しないと

おかーちゃん お腰痛めたん (・・?





















IMG_7684_20121008135239.jpeg

何日も更新しないと

怖くて聞けなくなるそうです。。



















IMG_7687_20121008135239.jpeg

手作りの春巻きをプレゼントしてくれた 職場友ちゃん

優しい気持ちが嬉しくて 美味しい春巻きを 家族みんなで頂きました ❤





















IMG_7688_20121008135238.jpeg

職場で普通にしてたつもりなんだけど

しんどそうに見えたのかな。。





これ 飲んで♪ すっきりするよ♪♪

これ食べて♪ すっきりするよ♪♪





期間限定のチョコシューも美味しかった ^^*♪





















IMG_7702.jpeg

洗濯 掃除 料理 etc・・

家族にも沢山 沢山支えられて過ごした日々。。





















IMG_7697_20121008135326.jpeg

お散歩出来ない時は ホントに悲しかったけれど

今は可愛い距離間に 癒されてます❤





















IMG_7718.jpeg

心配掛けてごめんなさい m(__)m

沢山のあったかぁい気持ち 心から感謝してます m(__)m





沢山のあったかぁいパワー ホントにありがとです m(__)m





みんな だぁい好き ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ありがとう
お絵描きっす ^^*♪




今日は雨・・

1日ほとんど雨・・






もう7月なのに

まだクーラーのスイッチ off* の ミルキー家







暑がりのちょーなんのお部屋は

早々にスイッチ on* で 肌寒い地方となってます w(*゚o゚*)w





















IMG_1604.jpeg

大好きなお散歩 無し日和。。





















IMG_1605.jpeg

雨の日のお楽しみは (・・?





















IMG_1617.jpeg

ミルキー家恒例 お家 run* run*         掃除機は お気になさらず ( ..)φアセアセ






















IMG_1621.jpeg

ミルは たまごちゃん♪♪





















IMG_1628_20120703080436.jpeg

くぅは ライオンちゃん♪♪





















IMG_1633.jpeg

だぁい好きなライオンちゃん ^^*♪























IMG_1634_20120703080554.jpeg

あれ (・・?






















IMG_1636_20120703080554.jpeg

あれれ (・・?





















IMG_1639_20120703080553.jpeg

もしかして (・・?





















IMG_1639a.jpeg

般若 お嬢さん w(*゚o゚*)w





















IMG_1608_20120703080553.jpeg

今日も 般若ちゃんに変身してました (・・*)ゞ





















IMG_1609.jpeg

お家 run* run* したり

かくれんぼして 遊んでると






『 おはよー 』 って

新着コメントのお知らせ*






タイトルで解かった 【 あなた 】 素敵です





















IMG_1615.jpeg

コメントを確認すると

『 ( ´∀` )bどんと来い!! 』






わぁい♪ わぁい♪

ジャンボさん♪ だぁ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




どど~んとお邪魔しましたよ ^^*♪







とっても素敵で

ほんわか優しいジャンボさんのお絵描き






実は こっそり 厚かましく

ミルと くぅのお絵描き お願いしてました ^^*♪





















o0640048012059750630_20120703081352.jpg

可愛い~                 ミルクになってた ( ..)φアセアセ





















o0640048012059750629_20120703081210.jpg

可愛過ぎて反則です





















o0640048012059750631_20120703081420.jpg

ほんわか優しいミル♪

ホントそっくり ^^*♪





















o0640048012059750632_20120703081431.jpg

ほわほわ可愛いくぅ♪

ミルキー家み~んな大喜び ^^*♪



ミルキー家の家宝にさせて頂きます ❤






ジャンボさん♪

ステキ過ぎるお絵描きありがとうございます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[ありがとう
| HOME | next