* sakura biyori *


今日は 朝から どんより お天気・・

お待ちかねの お休み日和なのに

ちょっと 悲しい・・





でもね・・

すっごく嬉しい お花と ご対面♪





今日も 親ばか写真 満載ですよ (*^▽^*)ノ♪

















1IMG_5890.jpeg

今朝の お嬢さん♪

可愛い お顔が 撮れたでしょ (^^♪

















2IMG_5894.jpeg

ミルクティーみたいな お嬢さんのお色

優しいお色が お気に入り♪

















4IMG_5905.jpeg

【 あなた♪ 】 は 憶えているかしら (・・?

可愛いお顔と 裏のお顔・・



















5IMG_5906.jpeg

運び屋 くぅ♪

今も 健在です (*^^)v














朝から たまごちゃんで 遊んでると

サークルの 下に 入ってしもた・・





さぁ・・

可愛い ちびっこ達 どうする (・・?















22IMG_5917.jpeg

一生懸命 取ろうとする くぅと

くぅに お任せ状態の ミル。。


すでに おかーちゃんに 助けを 求めてる (・・?

上の子って ホントに・・ 





あかんたれさん♪

















3IMG_5904.jpeg

可愛い 可愛い おふたりさん♪

そろそろ お出掛けしましょうか (^^♪









今日は おとーちゃんの 実家へ

おとーちゃん おかーちゃん ちょーじょ ミルキー クッキー

どど~んと お邪魔しましたよ♪

ちょーなんは クラブの為 不参加





ミルキー&クッキー の 可愛いしぐさに

みんな にこにこ♪

ホントに すごい 癒しパワーです

















8IMG_5939.jpeg

車の 中で

めっちゃ 嬉しそうな くぅのお顔 

ホントに 嬉しそうで 見ているだけで めっちゃ幸せ *^^*

















9IMG_5953.jpeg

只今 瞑想中。。


なむ~って 声が 聞こえてきそう

下の子って ホントに お笑い担当♪

















7IMG_5934.jpeg

一生懸命 生きてます♪ な くぅの表情

そんなに 慌てて どこ行くん (・・?

















10IMG_5957.jpeg

久し振りに visola に お出掛け♪

















11IMG_5961.jpeg

ちょこっと 肌寒かったので スタバで 暖まりました♪

















12IMG_5970.jpeg

ちょっと 退屈 (・・?

















13IMG_5977.jpeg

とっても 可愛い ショットが 撮れましたよ♪

















14IMG_5976.jpeg

ふたり仲良く ぺろりんちょ

奇跡の ショットかも♪














去年も びっくりした事・・

の パワー お借りできなくて ホントに 残念 (*_*;















15IMG_5985.jpeg

満開の 河津桜

















16IMG_5986.jpeg

















17IMG_5987.jpeg

















18IMG_5989.jpeg

















19IMG_6035.jpeg

めっちゃ可愛くて ホントにキレイ



おかーちゃんの スキルでは これで精一杯・・

ホントは もっと 可愛いの♪







もちろん 記念撮影大会 開催しましたよ v(*'-^*)b



















20IMG_5992.jpeg

ちょこっと 贅沢に 桜と パチリ♪


















21IMG_5998.jpeg

カメラ目線が 出来ない くぅ。。



















22IMG_6003.jpeg

あれも これも 可愛くて

やっぱり 今日も 選べない。。



















23IMG_6007.jpeg

贅沢な * sakura biyori *

また 1週間 お仕事日和 頑張ります














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:12   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next