いつも ありがと♪




いつの間にか 3月も 今日まで

毎日 ホントに 早くって

こんな事で 大丈夫なんかなって 心配してる おかーちゃん。。






日々 24時間じゃ 足らなくて

まだまだ やってみたい事が てんこ盛りなのに




ぼけぼけな おかーちゃんは 今の生活で 精一杯





ミルと くぅと 運命の出会いで 家族になって

ブログって 言う 新たな世界に のめり込んで




1日が ホントに あっと言う間






当たり前の 生活を 過ごせる事に 感謝して

日々 ありがたく 生活したいです p(*^-^*)q



















11IMG_8652.jpeg

今朝のお散歩♪


昨日は 50mm 今日は 重い方のレンズ 持参

違いは あまり解らないけど



おかーちゃんが 離れなくて良いのが ホントに助かる♪

背景の ぼけ感は 

50mmのほうが きらきらしてる感じかな




50mmで ズーム機能が あると

めっちゃ 嬉しいんだけど (^^♪

















15IMG_8662.jpeg

ふたり 仲良く くんくん隊♪

探し物は 見つかった (・・?

















14IMG_8657.jpeg

くぅの 可愛い 後ろ姿♪

可愛いしっぽ ヒヤシンスみたいでしょ (^^♪

















12IMG_8654.jpeg

カメラ目線の ミルキーも 大好きだけど

どこかを 見つめる ミルも 好き



















13IMG_8656.jpeg

ミルの 自然な 表情も めっちゃ好き 



















16IMG_8670.jpeg

商談中の 一途な 瞳



















18IMG_8682.jpeg

今日は 珍しく run*run* する 姿も 見られました♪



















17IMG_8671.jpeg

可愛い 姿が 見たくって

風が 冷たい お散歩も 気にならない (*^^*)



















19IMG_8689.jpeg

こんなに 桜が 待ち遠しかったのは

きっと 初めての事♪



















1IMG_8629.jpeg

月末 & 月初で 大忙しやのに

カメラが 離せないなんて ホント 病気やわ ( ..)φアセアセ



















2IMG_8633.jpeg

写真って すごくパワーを 持ってる♪

















3IMG_8632.jpeg

可愛いなぁって 思って カメラを 構える



















4IMG_8634.jpeg

撮った時は 気付かない事が

PCに 取り込んだ時 気付く事があって

またまた 可愛いなぁって 思ってしまう♪

















5IMG_8635.jpeg

写真に 文字を入れてると

数え切れないくらい 可愛いを 発見して


















8IMG_8643.jpeg

ついつい ミルキーのおかーちゃん♪ 状態の 出来上がり (*^▽^*)ノ♪

















7IMG_8642.jpeg

同じ様な 写真でも 選べなくなってしまう



















9IMG_8644.jpeg

可愛い ちびっこ達の 癒しパワーは 無限大で

月末の 疲れた身体も 沢山 癒して貰ってます

















10IMG_8651.jpeg

日々 沢山の癒しパワー

ありがとね (*^^*)

















6IMG_8640.jpeg

明日は 月初

もう ひと踏ん張り 頑張ろう (*^^)v





みーちゃん くーちゃん

いつも ありがと















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


旧ブログ ♪ ミルキーSmile ♪ は こちら♪
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME | next