お出掛け日和♪





今日も とっても気持ちの良い ミルキー地方♪



朝から 洗濯物 干して 洗濯物 干して

おかーちゃん 頑張りました (^^♪

















1_20100530202614.jpeg

今朝の お嬢さん♪


澄ました お顔が 可愛いでしょ

今日は くぅの おてんば振りが てんこ盛り (・・*)ゞ




みなさま 心の 準備を お願いしますね (;^_^A

















2_20100530202614.jpeg

今朝の ミル♪

















3_20100530202614.jpeg

今日も とっても 可愛くて

ミルキーの おかーちゃん状態 てんこ盛り (*^▽^*)ノ♪

















4_20100530202614.jpeg

今日も やっぱり 選べません (・・*)ゞ




















とっても 嬉しい お天気の中

電車を 何回も 乗り換えて 出没した先は













5_20100530202613.jpeg

                    とっても 居心地の良い こちら♪

















参加メンバー様の ご紹介

まずは いつもの 食いしん坊 ばんざい 友の会の メンバーから










13_20100530202743.jpeg

いつも 色んな 段取りを してくれる

YUKAちゃん エル君





YUKAちゃん♪ 

今回も おんぶに 抱っこ状態で

大変 お世話に なりました m(__)m

















14_20100530202743.jpeg

食いしん坊 ばんざい 友の会 引率係担当

わかちゃん れんちゃん




わかちゃんの おかげさんで

いつも 迷う事無く 現地に 到着出来てます



わかちゃん いつも 引率係 ありがとね p(*^-^*)q



















43.jpeg

おかーちゃんと 一緒で 迷子係担当

メルママ メルちゃん びっちゅ




いつも どこで 乗り換えるのか 

さっぱり 解ってない メルママと おかーちゃん


ふたりだけやと えらいこっちゃに なってしまいます (・・*)ゞ














そして

本日の 主役の












10_20100530202650.jpeg

5月 25日で 4歳になった ランくん



ちょこっと 遅くなったけど

4歳の お誕生日 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




これからも ラン君に

沢山の Happy が 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 



















11_20100530202650.jpeg

ラン君の 弟の ロゼ君

カラーリングした お耳と しっぽ 可愛かったよ♪

















12_20100530202650.jpeg

ちっちゃな 弟の ルイ君

そして 保護者の YOKOチャン 志帆ちゃん




ルイ君の お耳は 自前です♪

みんなと 一緒の お出掛け 楽しかったかな p(*^-^*)q




















15_20100530202743.jpeg

そして 我が家の ちびっこ達

てんこ盛りの ご馳走に 大満足の ちびっこ達でしたよ♪


















それでは 今日の 保護者達の 食いしん坊 メニュー












6_20100530202613.jpeg

サラダスティックから 始まって



















8_20100530202650.jpeg

パスタ3種に スープに ドリア



















7_20100530202650.jpeg

途中 ちびっこ達の メニューも てんこ盛りで

みんな 大感激


















9_20100530202650.jpeg

デザートまで てんこ盛りで

本日の お会計 1500円なり♪




どれも 全部 美味しくて ホントに びっくり価格です \(◎o◎)/!





近くなら しょっちゅう出没する事 間違い無し なくらい

すっごく ステキな お店です

















18_20100530202743.jpeg

迷子係の 保護者達・・



















16_20100530202743.jpeg

カートが 乗り切れなくて

2回に 分かれて エレベーターに 乗り込んでも




ボタンを 押さず ずっと下で 待ってる ぼけぼけ振り




   Mママ : 遅いなぁ・・

Oーちゃん : もうすぐ来るんちゃう (・・?


なんて のん気な 会話なんか してたりして (^^ゞ







エレベーターを 降りるなり


Wちゃん & Yちゃん : ボタン 押してなかった (・・?

って 聞かれるまで 


何の事か さっぱり理解してなかったと言う ぼけぼけ振り \(◎o◎)/!





無事に 着いて 良かった 良かった (^^♪ 

















IMG_3813.jpeg

ラン君の お誕生日のお歌も みんなで 熱唱♪

















23_20100530202825.jpeg

ラン君 ちょこっと 照れてる (・・?


















22_20100530202825.jpeg

みんなで 仲良く 美味しく 頂きました (*^^*)



















20_20100530202825.jpeg

ミルも くぅも 沢山 食べて 大満足♪


















21_20100530202825.jpeg

おかーちゃんの ぼけぼけ振り

写真にまで 伝染してる (*_*;


















19_20100530202825.jpeg

恥ずかしそうな エル君 up*


















24_20100530202825.jpeg

ミルは ぺろりんちょ♪




















25_20100530202936.jpeg

ラン君と ロゼ君の 2ショット




















26_20100530202936.jpeg

ルイ君は 志帆ちゃんと 一緒




















29_20100530202936.jpeg

ラン君♪ みんなに お祝いして貰って 良かったね p(*^-^*)q




















30_20100530202936.jpeg

今回 とっても 嬉しかった事




















28_20100530202936.jpeg

いつもは おかーちゃんが お手洗いに 行く時

誰かに くぅを 抱っこして 貰ってました




















27_20100530202936.jpeg

最近 やっと 同じイスで 寄り添う姿が 見れる様になった ふたり

きっと 側に おかーちゃんが 居てるから そう思ってた




















33_20100530203020.jpeg

今日は ふたりで 待つ事が 出来ました p(*^-^*)q




















34_20100530203020.jpeg

すごく嬉しくて ホントに嬉しくて




















35.jpeg

ふたりの 可愛い 距離間に

おかーちゃんは 泣きそうになる。。




これからも 色んなトコ 一緒に お出掛けしようね

無理しなくて 良いからね

ミルと くぅの ペースで 良いからね p(*^-^*)q






















36.jpeg

お出掛けの 記念に ぱちり (^^♪


















32_20100530203020.jpeg

こちらのお店 記念に写真を 撮って下さいます

1枚は お店に掲示 1枚は プレゼント




また 必ず お邪魔します v(*'-^*)b




















37.jpeg

ちょこっと お散歩して バラ園で ぱちり♪


















38.jpeg

お嬢さんの おてんば振り 見つかっちゃった (^^♪


















39.jpeg

箱乗り お嬢さん 今日も 健在です ( ..)φアセアセ




















帰り道で













40.jpeg

お出掛け 楽しかったね


















42.jpeg

あー 疲れた・・



みなさま お疲れ様でした

また きらきらな時間 ご一緒して下さいね m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

 more...

Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:12   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next