頑張れるパワー






みなさま こんばんは (^^♪





月末業務 無事 終了~♪

おかーちゃん 今月も 頑張りました




こんなに 集中して 頑張れるのは

月末 月初 くらいかも・・









家族の 協力に 助けられ

可愛い ちびっこ達の 癒しパワーに 助けられ


コンビニの スイーツに 助けられ




何とか 乗り切りました (*^^)v


















2_20100630130508.jpeg

大好きな さくらんぼにも 助けられたかも♪

めっちゃ 美味しかったです ❤


















1_20100630130508.jpeg

夕方のお散歩は ちょーじょと 一緒に。。


















4_20100630130507.jpeg

晩ご飯は おとーちゃんが 作ってくれました p(*^-^*)q























3_20100630130508.jpeg

後片付けは ちょーじょ担当

日々 頑張れるパワー 貰ってるなぁって 心から 感謝。。







ちょーなんは クラブ活動の為 遅くに帰宅

元気で 居てくれることが 何よりの 協力です



















9_20100630130546.jpeg

今朝のお散歩♪



















10_20100630130546.jpeg

歩く度 可愛いく きらきらしてた ちっちゃな雫




















5_20100630130507.jpeg

先月は ちょーじょが 体調不良

いつの間にか 1ヶ月 経過してるんですね




















6_20100630130507.jpeg

毎日 ホントに あっと言う間で

慌しく ばたばた過ぎて行きます




















7_20100630130546.jpeg

どれだけ ばたばたしてても

忘れる事のない ちびっこ達への 一途な思い




















12_20100630130546.jpeg

お家に 帰って 何度 抱きしめても

足りない 足りない




















13_20100630130602.jpeg

ちびっ子達にも 沢山 癒して貰ってます

いつも 頑張れるパワー ありがとね




















14_20100630130601.jpeg

少しでも 涼しい内に お散歩が出来る様に

明日も 早起き 頑張ろう (^^♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[ありがとう
| HOME | next