さんぱつ日和






今日は 親子で さんぱつ日和

ちょこっと 

いえいえ かなり 衝撃的な 変化です






心の 整理が 必要なの。。





まずは もしゃ max* な ちびっこ達から♪


















1_20100731102941.jpeg

今朝の みーちゃん♪

優しい お目目 大好きよ


















2_20100731102941.jpeg

今朝の くぅ♪

こじんまりしてる 姿 可愛いよん


















3_20100731102941.jpeg

みーちゃんの とぼけた 優しいお顔が だぁい好き p(*^-^*)q




















4_20100731102940.jpeg

選べなかった 親ばか 写真

今 スクロール したでしょ (・・?


















5_20100731102940.jpeg

あれも これも 可愛くて

今日も 親ばか 写真が てんこ盛り♪


















9_20100731103016.jpeg
今朝のお散歩♪


















8_20100731103017.jpeg

大好きな 向日葵に 会えました (^^♪


















10_20100731103016.jpeg

大好きな ビタミンカラーも 一緒に ぱちり♪



















6_20100731102940.jpeg

今朝の おめざ♪




わかちゃん 差し入れ 八天堂のクリームパン

パンが やわやわで クリームびっしり☆



めっちゃ 美味しゅうございました♪

わかちゃん いつも 美味しいのん♪ ありがとです m(__)m


















7_20100731103017.jpeg

保護者達の 美味しいおめざ time* に

わくわく そわそわ (^^ゞ




















11_20100731103016.jpeg

ちびっこ達も 商談 time* と なりました (^^♪


















12_20100731103016.jpeg

朝から 美味しいのん♪ 食べて

可愛い ちびっこ達に 癒されて



ホント 贅沢


















13_20100731103119.jpeg

ミルと くぅの おかげさんで

きらきらした 瞬間が てんこ盛り


















14_20100731103119.jpeg

みーちゃん くーちゃん いつも ありがとね


















18_20100731103119.jpeg

最近 まとまらないなぁって 思ってた おかーちゃんの 髪型




















15_20100731103119.jpeg

汗もかくし 仕方ないかなって 思ってた




















16_20100731103119.jpeg

今の 暑い時期 乗り越えないと まとまらないかなって・・




















17_20100731103119.jpeg

メンバーズカード 

よく見ると 4月から 行ってないやん \(◎o◎)/!




パーマ とれ掛けてますよ

まとまるわけないや~ん \(◎o◎)/!





こんな感じで 日々 ぼけぼけ

おかーちゃん 大丈夫 (・・?









今日は 親子で さんぱつ日和

ミルと くぅを お願いして その間 おかーちゃんも さんぱつ日和





イメージを 伝えるって 難しい・・

今日 とっても 痛感しましたよ (・・*)ゞ



















20_20100731193305.jpeg

前回 子犬ちゃんの様だったので

今回 ちょこっと まぁるくお願いしました



可愛いでしょ (^^♪











ミルは 

めちゃくちゃ 悩んだけど アフロちゃん 卒業しました





オーダーは

ふんわり 優しく 可愛く。。




















21_20100731193305.jpeg

ふんわり 優しく 可愛く。。




















22_20100731193305.jpeg

めっちゃ ワイルド (・・?


















23_20100731193305.jpeg

毛は また 伸びる。。

ちょこっと 凹んでます。。
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[さんぱつ
| HOME | next