サプライズ♪♪







月末業務 無事終了





おとーちゃんに ちびっ子達の お散歩担当して貰って

ちょーなん & ちょーじょに 洗濯物 取り入れて貰って



贅沢な事に ちょーじょが 晩ご飯の 洗い物まで 担当してくれました



ホント ありがたいなぁって 泣きそうなくらい 感謝で 一杯



沢山の 頑張れるパワー 貰ってます

みんな ありがとう (*^▽^*)ノ♪








はぁ。。

今月は なんか ばたばたしてました




早出 & 残業が ちょこちょこ あって

アリナミン の お世話になってました (^^♪





どれだけ ばたばたしてても

未来は 必ず 訪れる




これからも きらきらした時間 大切に 感謝して 過ごしていかないと p(*^-^*)q




















1_20100831084337.png

今朝のお散歩♪



















2_20100831084337.png

今日も 仲良く くんくん隊





















5_20100831084337.png

あれ (・・? 今日は なんか付いてますよ♪


























3_20100831084337.png

ちょんちょりん♪ 付けてるの 誰かな (・・?





















4_20100831084337.png

くーちゃん (・・?





















6_20100831084336.png

ミル子ちゃんでしたぁ





















7_20100831084422.png

もうすぐ さんぱつ日和です

その前に 楽しんじゃおうと 付けてみました (*^^)v





















8_20100831084422.png

今度は どんな風に お願いしよう。。

只今 思案中なんです (・・*)ゞ



















今日は 朝から サプライズ!!

嬉しい & 贅沢な プレゼント

















9_20100831084422.png

残暑お見舞いにって わかちゃんから 可愛いバッグと
















10_20100831084421.png

YUKAちゃんから ちっちゃな カメラストラップ




















15_20100831084449.png

おかーちゃんの バッグは 初めてのキャス♪♪



先日 お買い物で どうしようか 悩んでた 柄だったので

めっちゃ びっくり!!





















11_20100831084421.png

可愛い お気に入りも 仲間入り




ステキ & 可愛い プレゼント♪

ホントに どうも ありがとね *^^*



みんなの気持ち めっちゃ 嬉しい♪♪

これからも ずっと仲良くしてね m(__)m






















12_20100831084421.png

職場仲間から 手作りの 豆乳レアケーキも 差し入れして貰って

ホント 贅沢な 月末日和♪





















13_20100831084450.png

沢山の人に パワー貰ってるなぁって 改めて 感謝してます m(__)m





















14_20100831084449.png

9月も ちょこっと ばたばたしそうです




感謝の気持ちを 忘れずに

ぼちぼち 頑張っていこうと 思います




訪問して下さってる あなたにも いつも 感謝!!

いつも ホントに ありがとう m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[ありがとう
| HOME | next