頑張りまっす。。







今日は 雨の為 お散歩は無し・・

大好きな 癒し time* だけど ちょこっと お預け (・・*)ゞ




















1_20100930073548.png

今朝の くぅ♪

朝から ホッピーと 格闘中 



サークルの下に 入ってしまった ホッピーと 格闘してます





















2_20100930073548.png

ちょこっと 諦めモード中。。

つまんなそうな お顔も 可愛いでしょ p(*^-^*)q





















3_20100930073548.png

今朝の ミル♪

今日は 朝から 大あくび 




雨の日は つまんないね。。





















4_20100930073548.png

今日は 9月最終日

月末 何とか 乗り切りました・・








・・と 言いたいところなんだけど

おかーちゃんの業務 てんこ盛りで 残ってます (*_*;





















5_20100930073548.png

毎日 ホントに 慌ただしくて

あっという間に お正月が 走ってきそう (・・*)ゞ





















6_20100930073547.png

情けない お顔の みーちゃん

おかーちゃんに 癒しパワー 充電し過ぎた (・・?





















7_20100930073601.png

やっぱり 今日も 充電満タン

可愛い ちびっこ達 いつも ホントにありがとね p(*^-^*)q






さぁ 明日も ふんどし引き締めて 頑張りまっす♪




Ps・・ふんどしは 使用してませんので 悪しからず ( ..)φアセアセ















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:12   trackback:0
[日常
| HOME | next