一緒が 良いな。。







今朝のお散歩は お休みの日 限定

おとーちゃんとの 早朝散歩♪





嬉しそうに しっぽ ふりふりで 出掛けて行きました

もちろん おとーちゃんも ゆるゆるほっぺ ^^*♪




可愛くて 可愛くて 仕方がない ちびっこ達♪

ミルキー家 みんな仲良く 親ばかばんざい ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



ちびっこ達の 癒しパワーは スペシャルです





















1_20101031084648.png

今朝の ミル♪

とびきりの 優しいお顔 *^^*



んっ (・・? もしゃ max* で 見えてない (・・?





















2_20101031084647.png

お休みの日は いつにも増して 穏やかなお顔





















4_20101031084647.png

今朝の くぅ♪

最近 変なお顔率 高過ぎる (・・?



くーちゃん ファンの方 少なくなったら どうしましょう (・・*)ゞ





















3_20101031084647.png

くーちゃん 心配してるん (・・?

大丈夫♪ おかーちゃんは ずっと くーちゃんファンやから ^^*♪





















5_20101031084647.png

くぅが 気にしてるのは

今日も おかーちゃんが お仕事日和やから・・





















6_20101031084647.png

月末が 週末と 重なって 

お仕事日和に なってしもた・・





















7_20101031084710.png

最近 のんびり まったり 出来てないかも・・





















8_20101031084710.png

祝日は お休みやったら 良いのになぁ。。





















9_20101031140510.png

今日は おとーちゃんと ちょーじょと まったりしてた (・・?

おかーちゃんも 一緒に 混ざりたかったな





















10_20101031140510.png

お家に 帰ったら 美味しいご飯が 出来てた

贅沢な 思いやりに 感謝しなくちゃ。。




おとーちゃん ちょーなん ちょーじょ

いつも 協力 ありがとね *^^*




大切な 愛おしい ちびっ子達

今度のお休みは ずっと 一緒に 過ごしたいよ \(^o^)/














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
| HOME | next