頑張るパワー








はぁ。。

月末業務 無事終了 。。





連日 9時帰宅は ぷち老後の 身体には

かなり 厳しい・・







年末は 沢山の支援依頼が てんこ盛り







いつも 気持ち良く 引き受けてくれる ヘルパーさん

いつも 月末業務に 手作りスイーツを 届けてくれる ヘルパーさん



日々 色んな形で 助けて貰ってます





おかーちゃんの 頑張るパワーは 沢山のパワーで 支えられてます

いつも 訪問して下さってる あなたからも ^^*♪




















1_20101130082712.jpeg

今朝のお散歩♪





















2_20101130082712.jpeg

今日 大きな検査後 所長から 久し振りに メールが 届きました

ありがとうの 言葉と 月末で 忙しいのに 申し訳ない言葉が 綴られてた





















3_20101130082712.jpeg

おかーちゃんの 返事に 電話が 鳴った





涙声で ありがとうと 話すのが 精一杯だった 所長






昨日も 少しの時間だけど 病室を 訪れた

顔色も悪く とても 辛そうな様子で




おかーちゃんは 引きつった 笑顔で 会話を していたと 思う





















4_20101130082712.jpeg

決断して欲しい事は 沢山 あったけど

とても 聞ける状態じゃ なかった





今日 メールが出来た事 電話が出来た事は

すごく嬉しくて ホントに 嬉しくて




おかーちゃんも 言葉に詰まって





会話にならない 電話になった





















5_20101130082712.jpeg

今 みんな 頑張ってる




大切な家族の 協力の元

なんとか 日々 こなしてる ミルキー家





















6_20101130082712.jpeg

利用者さんに 穏やかな空間を 提供してくれる ヘルパーさん

ホントに 沢山の協力の元 頑張れてると 心から 思う





















7_20101130082737.jpeg

今 ホントに 忙しくて

くたくたで 泣きそうになるけど






♪ ミルキーSmile ♪ に ありのままの 気持ちを 綴る事で

おかーちゃんの心と 向き合えてる 気がする





















8_20101130082737.jpeg

もしかしたら くたくたになって 更新出来ない日が 来るかも しれない

それでもまた いつか きっと 更新出来る日が 来る





















9_20101130082737.jpeg

大切な ちびっ子達の 大切なブログだけど

おかーちゃんにとっても 大切なパワーの源に なってます





















10_20101130082736.jpeg

今 ぼちぼちじゃ 足りない スピードだけど

今 出来る事から 頑張ってみる




ちびっ子達の 癒しパワーに お世話になって

アリナミン  の お世話になって ^^*♪





あなたからの 大きなパワーにも 日々 感謝♪♪

いつも ホントに ありがとです m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[感謝
| HOME | next