沢山のHappyが降り注ぎます様に☆








今日は 曇りもくもくな ミルキー地方



年末なのに お仕事日和

おかーちゃんの 心を 反映してる (・・?





















1_20101230083715.jpeg

おかーちゃんが こたつに 入ると

順番交代で おかーちゃんのお膝 争奪戦





今日は ミルの番♪





















2_20101230083714.jpeg

只今 甘えた中 ^^*♪

おかーちゃんの ゆるゆるほっぺ やっぱり 見えてる (・・?





















3_20101230083714.jpeg

お嬢さんは お散歩準備 完了♪





















4_20101230083714.jpeg

雨が 降る前に 大好きなお散歩 time*♪





















5_20101230083714.jpeg

今朝のお散歩♪





















6_20101230083714.jpeg

2010年も あと僅か・・

ミルと くぅは どんな1年だったかな。。





















7_20101230083744.jpeg

おかーちゃんは

試練の1年だったかな・・





















8_20101230083744.jpeg

泣き出したい 逃げ出したい

そんな気持ちを 感じた 数か月





















9_20101230083744.jpeg

今まで 感じた事のない 不安 戸惑い 





















10_20101230083744.jpeg

長く 長く 感じた 道のり





















11_20101230083744.jpeg

今 試されてる

そう 心で 決めて 何とか 頑張ってきた日々





















12_20101230083744.jpeg

究極の プラス思考の おかーちゃんだけど

心と 身体のバランスを 保つのに 必死でした





















13_20101230083822.jpeg

今だから 話せる










同時期に 感じてた 孤独感





















14_20101230083822.jpeg

♪ ミルキーSmile ♪ に

おかーちゃんの 心を 綴る事で




心の中と 向き合う事で





おかーちゃんは 何とか 平常心を 保ってた





















15_20101230083822.jpeg

【 あなた 】 から 頂く あったかぁいコメントに

沢山の ホントに 沢山のパワー 頂いてました





















16_20101230083822.jpeg

今年は 沢山の はじめまして♪ の 方と お会いする事も出来て

てんこ盛りの きらきらな時間を 過ごさせて頂きました





















17_20101230083822.jpeg

みーちゃん 枯れ枯れ葉っぱと 格闘中♪





















18_20101230083822.jpeg

あかんたれな ぼけぼけ親子なのに

会いたいって 言ってくれた 【 あなた 】





おかーちゃんは ホントに 嬉しくて ちょこっと恥ずかしかったんよ ^^*♪





















19_20101230083848.jpeg

沢山の あったかぁい気持ち

心から ありがとうございました m(__)m





















20_20101230083848.jpeg

【 あなた 】 に 出会えて ホントに 良かった。。





















21_20101230083848.jpeg

明日は 1年で 1番 ばたばた日和

今日は 今年最後の 更新です





















22_20101230083848.jpeg

♪ ミルキーSmile ♪ に 訪問 ホントに ありがとうございます




来年も どうぞ よろしく お願い致します m(__)m






みなさまに

沢山の Happy が 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:15   trackback:0
[ひとりごと・・
| HOME | next