出来るだけ。。








月末業務 無事 終了 \(^o^)/



1月も あっという間に 過ぎてしもた




ぼけぼけなおかーちゃん

何か 大切なもの 忘れてないかな (・・?




ちょこっと 心配になってます (・・*)ゞ





















1_20110131082910.jpeg

今朝の お嬢さん♪








最近 こたつ布団で 寝てる お嬢さん

ぺティヒートを 着用してから 夜中のおしっこ time* も 無し

あったかいのは 嬉しいんだけど






おかーちゃん 寂しいやん (*_*;





















2_20110131082910.jpeg

今朝の ミル♪




えらいこっちゃの 寝癖付き (・・*)ゞ

真っ白 ふわふわ 持続中



毎日 むぎゅ~って してるもん♪

いつまで 持続 出来るかな ^^*♪





















3_20110131082910.jpeg

今朝のお散歩♪





















4_20110131082910.jpeg

いつの間にか 1月 終了

毎日 ホントに 早くって なんか 切ない。。





















5_20110131082910.jpeg

若い時は 気付かない 時間の流れ

ぷち老後になると ホントに 早く感じます





















6_20110131082910.jpeg

年齢を 重ねる事に 嫌悪感は 感じません

おばぁちゃんになる事も 嫌じゃない





















7_20110131083029.jpeg

ただ・・











ちびっ子達の時間は もっと 緩やかに流れて欲しい





















8_20110131083029.jpeg

大切で 愛おしい 

ちっちゃな命





















9_20110131083028.jpeg

とてつもなく おかーちゃんの心を 魅了する

ちびっ子達





















10_20110131083028.jpeg

一途に見つめる 真っ直ぐな瞳





















11_20110131083028.jpeg

大切で 愛おしくて たまらなくなる。。





















12_20110131083028.jpeg

いつも お留守番三昧だけど

心は いつも 側に居るよ。。





















13_20110131083128.jpeg

どんなに 心が ざわざわしても

どんなに くたくたになっても





















14_20110131083128.jpeg

一瞬で 笑顔にしてくれる すごいパワーの持ち主さん





















16_20110131083128.jpeg

どんなに 頑張っても 時間の流れは 変えられないけど






















15_20110131083128.jpeg

大切な 愛おしい ちびっ子達

出来るだけ のんびり ゆっくり 過ごせます様に














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
| HOME | next