どよよ~ん (・・?






今朝は雨




だぁい好きな お散歩 time* は 無し日和





月末で ばたばたで

おまけに 早出 & 残業





何だか どよよ~んだけど

今月も お仕事 頑張りました *^^*






















IMG_4038.jpeg

ミルも 朝から どよよ~ん・・





どよよ~んな 表情なのに

今日も 可愛い






おかーちゃん

日々 えらいこっちゃに なってます (・・?





















IMG_4047.jpeg

お嬢さんも どよよ~ん (・・?



いえいえ

お嬢さんは 元気 100倍♪





















cats_20110228074117.jpeg

朝から ストレッチして 準備万端 ^^*♪





















IMG_4045.jpeg

雨の日恒例

ミルキー家 お家 run* run*





















IMG_4051.jpeg

たまごちゃんで 遊んだり





















IMG_4055.jpeg

かくれんぼしたり♪




早朝出勤なのに ちびっこ達と 遊んでる おかーちゃんって

きっと 大丈夫よね。。





















IMG_4056.jpeg

扉 1枚 隔てただけで 見つけられない みーちゃん

何度も そわそわして おかーちゃんの隣を 行ったり来たり





一生懸命 捜す姿が 可愛くて

かくれんぼしながら ゆるゆるほっぺの おかーちゃん ^^*♪





















IMG_4065.jpeg

雨の日でも ちびっこ達と 楽しい時間 過ごしてます





















IMG_4066.jpeg

贅沢な日常に 感謝です














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪



いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next