心の強化月間。。








月末業務 無事終了♪

帰宅は まさかの 10時過ぎ \(◎o◎)/!








今月は なんだか ばたばた 忙しかったな・・

明日から4月




3月 最終日

今日も 更新 頑張ります *^^*























偶然 見付けた 可愛い マスコット♪




ちょこっと前に 注文してたんだけど

昨日 やっと 届きました




ミニーちゃん祭りに なってますよ ^^*♪





職場友ちゃんと 友ちゃんのお友達と ちょーじょと

おかーちゃんのん♪





おばちゃんやけど 可愛いのん♪ 大好きです ^^*♪




あまり 目立たないところに 付けると 思うけど (・・*)ゞ





















IMG_8467.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_8489.jpeg

只今 商談中




















IMG_8490.jpeg

ハトさんも 仲良く 商談 time*

わかちゃん母さま 特別出演 ^^*♪























IMG_8437.jpeg

ぽかぽか陽気の ミルキー地方

春は そこまで 来てますよ ^^*♪





















IMG_8446.jpeg

抱っこ おねだり中の お嬢さん





















IMG_8433.jpeg

朝日を 浴びた 朝のお散歩





















IMG_8483.jpeg

色んな気持ちが 浄化されて

真っ白な 気持ちで 過ごせる瞬間





















IMG_8487.jpeg

あったかぁい気持ちも プラスされて

究極な 癒し time* です





















IMG_8390.jpeg

今月は 心が ざわざわする日が 多かった





















IMG_8403.jpeg

今だから 言える・・







泣き出して 逃げ出して

放り出したくなる 気持ちで 一杯だった





















IMG_8404.jpeg

心の中と 裏腹な Smile 月間





















IMG_8411.jpeg

心の 強化月間だったと 思う





















IMG_8498.jpeg

出会いは 必然だと 信じてる






嬉しい出会いも 悲しい出会いも




出来れば

避けて通りたい 出会いも







それでも

まだ 足りない心が 強化される為に



日々 過ごしているのかな。。





















IMG_8495.jpeg

おかーちゃん パワーアップしてるかな。。

ぼけぼけは パワーアップしない様に 頑張ります ^^*♪







いつも 訪問 ありがとです

あなたのパワー ありがたく 受け取ってます m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪



いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[ひとりごと・・
| HOME | next