可愛いのん♪ 届きました







今日は 月末の為 午後から お仕事日和






ぼけぼけ頭脳さん フル回転で

お仕事日和 頑張ってきました





お腹 ぺこぺこになりながら

てんこ盛りの残業 time*





明日 何とか お休み日和に なりそうです ^^*♪





















IMG_2610.jpeg

最近 イチデジちゃん ご機嫌斜めなんです (*_*;





シャッターが 下りなくて

画面には エラーメッセージ





通信不良で 何度 確認しても

しばらくすると また エラー





今日 お客様相談センターに 問い合わせてみました






純正レンズでは 無いけれど

1年以上 大丈夫だったコト お伝えすると




純正レンズで 使用してみて

問題無ければ レンズの不具合



問題あれば カメラ本体の不具合 みたいです・・





落下したコトあるからかも


1度 見て貰った方が 良いのかな (・・*)ゞ























今朝のお散歩♪





いつもの公園で 可愛い 特別便♪ を 頂いて

堤防まで ロングなお散歩 ^^*♪






















IMG_2503.jpeg

ぽかぽか陽気で 気持ちの良い お散歩 time*





















IMG_2502.jpeg

気になる タイミングも 仲良く一緒





















IMG_2508.jpeg

のんびり ゆっくり お散歩しました ^^*♪











お家に帰って

可愛いのん♪ と 記念撮影














IMG_2517.jpeg

LAUGH!LAUGH! さんの 可愛いのん♪





















IMG_2510.jpeg

いつも とっても 可愛いお洋服で 競争率すごいんです

PC の 前で どきどきしながら 震える手で ぽち♪ してます





















IMG_2512.jpeg

可愛いなぁ ❤





















IMG_2522.jpeg

ホントに 可愛い ^^*♪





















IMG_2527.jpeg

おばちゃんやけど

おかーちゃんも おそろで 作成して欲しいです *・・*





















IMG_2551.jpeg

可愛いのん♪ もうひとつ♪♪





















IMG_2530.jpeg

『 みーちゃん 男の子やねんけど・・ 』

くぅの つぶやきが 聞こえてきそう





















IMG_2534.jpeg

可愛くて 可愛くて

反則過ぎる 可愛さです





















IMG_2549.jpeg

魔法の手の 持ち主さんて ホントにすごい

makiさん sakiさん 今度 爪の垢 分けて貰える (・・?





















IMG_2553.jpeg

ミル子ちゃん♪ めっちゃ可愛いよん ^^*♪



LAUGH!LAUGH!さん♪

いつも 可愛いお洋服 ありがとです



次回も 楽しみに待ってます














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪



いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:1   trackback:0
[お洋服
| HOME | next