日々 感謝 ☆*





みなさま こんばんは *^^*





久し振りの 嬉しい お天気♪

洗濯物 すっきり 乾いて 嬉しい日和 ^^*♪





週末も どうか 晴れます様に

今から てるてる坊主 作ろうかな























今朝の ミル♪

みーちゃん♪ なんか 座り方 変ですよ (・・*)ゞ





















IMG_6737.jpeg

カメラ目線 ばっちりなんだけど

可愛過ぎる ちびっ子達





















IMG_6797.jpeg

今日は 月末

いつものごとく ばたばた日和





















IMG_6799.jpeg

アリナミン の お世話になりながら

健康で 過ごせるコトに 日々感謝





















IMG_6762.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_6757_20110531080810.jpeg

当たり前のように 過ごしてる 日常





















IMG_6764.jpeg

ホントは とってもすごいコト





















IMG_6750.jpeg

今日は 念入りに 確認業務 ^^*♪





















IMG_6766.jpeg

心は とっても 繊細なんだけど  ( ホントなんですよ (・・*)ゞ)




















IMG_6773_20110531081308.jpeg

身体は とっても丈夫な おかーちゃん





















IMG_6786.jpeg

規則正しい生活と 1日3回の しっかりご飯が 健康の源

甘いもん♪ も お忘れなく ^^*♪





















IMG_6790.jpeg

同じコトの 繰り返しの 日常だけど

ひとつ ひとつ とっても大切な コトの様な 気がする





















IMG_6744.jpeg

大切な ちびっ子達と 過ごす時間





















IMG_6748_20110531081145.jpeg

ばたばた日和だけど

心が ほんわか あったかぁくなる時間





















IMG_6725.jpeg

かけがえのない時間も 健康だから 感謝出来る





















IMG_6727.jpeg

日々 健康に 感謝して

明日も ぼちぼち 頑張ります













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪



いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
| HOME | next