おやつパラダイス ☆*






お休み日和 恒例

おとーちゃんと 早朝散歩の ちびっ子達♪





おかーちゃんは まさかの 早朝お仕事







昨日

ちょこっと お仕事する予定だったんだけど





とっても 大切なお友達と 長電話







いつも あったかぁい人で

てんこ盛りの 癒しパワー 頂いてました





どうしても ありがとうを 伝えたくて





メールにしようか どうしようか

悩んだんだけど





すでに 受話器持って ダイヤルしてた様な 気がする *^^*








やっぱり ステキ過ぎる 人で

昨日も ほんわか 優しい気持ちで 受話器を 置いた






今日の メールも パワー 100倍♪♪

いつも ホントに ありがとう m(__)m





















IMG_2086_20110731145709.jpeg

今日は お出掛けする 予定も 無かったんだけど





















IMG_2099.jpeg

お仕事から帰ると 満面の Smile





















IMG_2100.jpeg

ちょこっと お買い物日和に 出掛けました ^^*♪





















IMG_2094.jpeg

スペシャルな 箱乗りで 出掛けた先は





















IMG_2088.jpeg

ちびっ子達の おやつパラダイス





















IMG_2089_20110731145708.jpeg

ちびっ子達の 美味しいもん♪

ちょこっと お買い物 ^^*♪





















IMG_2092.jpeg

お次は おかーちゃんの 甘いもん♪ パラダイス










大好きな みたらしと 

夏季限定 茶々餅と




初めての バナナ大福




冬季の 苺大福も 絶品だけど

バナナ大福も 美味しかったぁ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






おかーちゃん 全部 食べたん (・・?





はい♪



みたらし 3本と 茶々餅 1つ

お味見の バナナ大福 1つ




お昼ご飯の 後で・・





















cats_20110731145934.jpeg

今日は 早朝から お仕事頑張ったもん♪♪

ご褒美 ご褒美 ^^*♪








こぶたちゃん計画 進行中

えらいこっちゃに なってます ( ..)φアセアセ






明日から 8月

月初日和も 頑張りまっす ^^*♪












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)  
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next