がんばぁれ。。





月末業務 無事終了♪





明日から 9月なんて 嘘みたい







毎日 ホントに あっと言う間






日々 感謝の気持ちを 忘れず

当たり前の日常に 感謝して 過ごしたいです























今朝のお散歩♪





















IMG_4667.jpeg



とっても 気になる人が 居る





















IMG_4669.jpeg

大丈夫かな

ご飯 ちゃんと 食べてるかな






ちゃんと 眠れてるかな・・





















IMG_4672.jpeg

心配するくらいしか 出来ないけど

心配で 心配で たまらない







Smile が 戻ります様に

悲しい心が 和らぎます様に






ぼちぼち ぼちぼち がんばぁれ。。





















IMG_4684.jpeg

月末 月初は ばたばた日和





















IMG_4682.jpeg

ホントに ばたばた忙しくて

いつもは ぼけぼけな頭脳 くるくる くるくる フル回転






















IMG_4683.jpeg

回転し過ぎて えらいこっちゃに なってるけれど

沢山のパワーの おかげさんで 頑張れてます *^^*





















IMG_4686.jpeg

ヤングな あなたは 知ってるかな (・・?





















IMG_4678_20110831081301.jpeg

キッスは 目にして♪

可愛過ぎて 反則やん ^^*♪





さぁ 明日も 頑張ろう *^^*











ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME | next