只今 商談中 ^^*♪






今日は ばたばた 月末日和







ぼけぼけな頭脳 くるくる回転

何とか かんとか 頑張りました ^^*♪









ホントは とっても くたくたで

しんどいなぁって 思ってた時



嬉し過ぎる 優しいメールが 届きました




あったかぁくて 優しい 写メール 泣きそうなくらい 嬉しかった      






心から ありがと

























今朝のお散歩♪

不思議な 朝靄と 光に包まれた お散歩 time*





















IMG_0251.jpeg

今日は どろりんちょの お散歩日和でした 




















IMG_0229.jpeg

ふと 夜中に目が覚めて おトイレに行くと

さっきまで 一緒に寝てた お嬢さんが 廊下で待機





















IMG_0231_20111031080246.jpeg

お布団に 戻ると

どてって 身体を預けて 熟睡 time*





















IMG_0233.jpeg

その仕草が

『 もぅ 眠たいのに・・』 って 言ってるみたいで

めっちゃ 可愛かった ❤





















IMG_0235_20111031080246.jpeg

可愛いなぁって ゆるゆるほっぺになってると

今度は お鼻で つんつん。。





















IMG_0234_20111031080433.jpeg

腕枕してる お嬢さんの隣で ミルが つんつん♪






















IMG_0237_20111031080433.jpeg

腕を う~んと 伸ばして ミルを よしよし♪♪





















IMG_0238_20111031080433.jpeg

今度は ミルが どってって 身体を預けて 熟睡 time*





















IMG_0242_20111031080433.jpeg

ミルが もたれてしもたのは ちっちゃなお嬢さん





















IMG_0243_20111031080433.jpeg

びっくりして 飛び起きてしまいました (・・*)ゞ





















IMG_0284_20111031080433.jpeg

愛おしくてたまらない ちびっ子達




















IMG_0280_20111031080528.jpeg

一途な気持ち 想いから

日々 てんこ盛りで パワー貰ってます




















IMG_0293.jpeg

そんなに 見つめたら おかーちゃん 穴開くやん ^^*♪





















IMG_0288.jpeg

『 おやつ まだぁ (・・? 』






ごめん♪ごめん♪

只今 商談中でした










ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next