沢山の Happy が降り注ぎます様に ☆*








みなさま こんばんは *^^*






もうすぐ お正月ですね♪






職場でも お休みに 入られる ヘルパーさんに

年内 最後の挨拶を するんだけど





まだまだ ピンと きてない おかーちゃん (・・*)ゞ








日々のスピードが 早過ぎて

置いてきぼりにされてる 気分です。。







明日も お仕事日和 頑張ります ^^*♪





















IMG_6166_20111230081938.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_6176_20111230081938.jpeg

ほんのり ピンク色に 染まってた 今朝の空*





















IMG_6177.jpeg

くんくん隊 頑張り中





















IMG_6180_20111230081937.jpeg

2011年も あと少し。。





















IMG_6179_20111230081937.jpeg

今年も 沢山の出来事が ありました





















IMG_6178.jpeg

嬉しい出会い 悲しい距離間

逃げ出したい 投げ出したい etc・・






















cats_20111230082028.jpeg

色んな気持ちが 交錯する中で

少しは 逞しく 成長出来たかな。。





















IMG_6134.jpeg

♪ ミルキーSmile ♪ で

日々の気持ちを 綴るコトで























ありのままの 気持ちと 向き合うコトで

いつも 心が リセットされてたと 思う






















IMG_6141_1.jpeg

いつも 訪問して下さってる 【 あなた 】 からも

日々 てんこ盛りのパワー 頂いてました




















IMG_6143.jpeg

あったかぁいコメントから

頂くパワーは とびきりで ホントに 嬉しかったです





















IMG_6148.jpeg

♪ ミルキーSmile ♪ に 訪問

ホントに ホントに ありがとう m(__)m





















IMG_6153.jpeg

今年は 腰痛で ちょこっと 寝込んでしまいましたが






心も 身体も くたくたになりながら

日々 頑張れたコト






沢山の おっきなパワーの おかげさんだと

心から 感謝しています m(__)m





















IMG_6152.jpeg

ちびっ子達の おっきな成長は

お口ケアが 出来る様になったコト ❤





















IMG_6156_20111230062317.jpeg

夏から 始めた お口ケア

朝夕 2回のケア time*  今も皆勤賞です♪






おっきな おっきな 花まる あげようね





















IMG_6160.jpeg

きらきらな 沢山の出会いに 感謝して

今日は 年内 最後の 更新です






今年も 沢山 お世話になりました

来年も どうぞ よろしくお願いいたします m(__)m





















IMG_6164.jpeg

みなさまに

沢山の Happy が 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:10   trackback:0
[日常
| HOME | next