食いしん坊 ばんざい ^^*♪







今朝は 雨




大好きな お散歩 無し日和・・





今日は 月末

ばたばたと くるくると



今月も 良く 頑張りました *^^*





















IMG_1377.jpeg

おかーちゃんが 動く度

斜めってる お嬢さん*





















IMG_1382.jpeg

不安げな お顔も

やっぱり 可愛い ❤





















IMG_1378.jpeg

ミルも 動く度 気になる模様。。

可愛過ぎて 反則やん ^^*♪





















IMG_1360.jpeg

昨日に 続いて

今日も You Tube* に お世話になりました♪























今日の朝ご飯♪

食後に お互いの食器 確認業務♪♪





















cats_201.jpeg

食いしん坊 ばんざいは みーちゃんかな ^^*♪





















IMG_1391.jpeg

くぅは おトイレ time* だった為

すぐに 食器から 離れましたが





いつもは ミルと 同じ様に

確認業務 怠りないです ^^*♪





















IMG_1385.jpeg

食いしん坊な ミル♪





















IMG_1386.jpeg

食いしん坊な くぅ♪





















IMG_1392.jpeg

ミルキー家 みんな 仲良く 食いしん坊 ばんざいです ^^*♪





















IMG_1388.jpeg

明日から 3月 突入です♪

明日も ばたばた日和 頑張ります (*^^)v












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[動画
| HOME | next