* ティーツリー *






今日は月末

ぼけぼけな頭脳 朝から くるくる回転してました (・・*)ゞ






アリナミン の パワーを借りながら

ミルキー家に 新しく仲間入りした お気に入り♪ 楽しみながら ❤



















IMG_3782_20120731075345.jpeg

先日の 職場友ちゃんとの会話



『 ティーツリーって 知ってる (・・? 』



うん♪ 知ってる♪♪

虫よけ効果があって 以前 ミルとくぅシャンプーして貰ったよ ^^*♪





















IMG_3816_20120731075344.jpeg

ホントは もっとスペシャルな効果があって

色んな使い方 教えて貰ってました





















IMG_3825_20120731075344.jpeg

早速 職場友ちゃんに ぽち♪ して貰って

昨日 オーストラリアから到着しましたよ♪



職場友ちゃん♪ いつもありがと ❤





















IMG_3758_20120731075345.jpeg

        ティーツリー・メラルーカオイル*







到着する前に 

ティーツリー入り化粧水をプレゼントして貰ってた おかーちゃん♪




傷の治りが早かったり

あせもが改善されてたり かなりお気に入り♪




















IMG_3768.jpeg

    100均で シュッシュを購入して

    色んな所に置いてます ^^*♪






    お部屋に シュッシュってしたり

    お散歩前に ちびっ子達にも シュッシュってしたり♪





    気になる方はこちらから♪

























IMG_3832.jpeg

ミルキー家のアレルギー 少しでも和らぐと良いな





















IMG_3834_20120731075426.jpeg

1分 1秒でも

長く 一緒に 居たいから





















IMG_3840_20120731075425.jpeg

中から 外から

身体に良いコト 取り入れていきたいです ❤





















IMG_3843_20120731075425.jpeg

いつもぼけぼけしてるけれど

出来るコト ぼちぼちね ❤





















IMG_3856_20120731075425.jpeg

明日から 8月*

月初日和も 頑張ります ^^*♪












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
| HOME | next