日曜日のコト*







お休み日和の土曜日

お留守番だった ちびっ子達*




日曜日は ロングなお散歩しようね♪ って

おとーちゃんと話してたのに




朝から雨・・

予報は午後からだったんだけど (・・*)ゞ





















IMG_8897.jpeg

雨に濡れない様に 一緒に出没出来るトコ

ちょこちょこ出没してました ^^*♪



















a_20121029073602.jpeg
久し振りに近くのカフェへ♪



















IMG_8902_20121029073708.jpeg

食いしん坊ばんざいのちびっ子達♪




















IMG_8907_20121029073708.jpeg

美味しそうにマフィン食べてました ^^*♪



















IMG_8936_20121029073708.jpeg

今日はさんぱつ日和*





いつもは土曜日なんだけど

ちょーなんの試合観戦の為に 日にち変更して頂きました*



















IMG_8963.jpeg

真っ白 & ふわふわ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



















IMG_8967_20121029073707.jpeg

今回もスペシャル可愛くして頂きました ❤



















IMG_8972_20121029073753.jpeg

ちびっ子達が頑張ってる間

おとーちゃん父がお世話になってる施設へ訪問





色んなコト 受け入れられなくて

ずっと距離を保ってた おとーちゃん




前日から ちょーじょと相談して

ランチを食べてから 出没





そっくりな親子の姿に家族の絆を感じました*



















IMG_8973_20121029073752.jpeg

『 元気で良かった♪ 』

『 行って良かった *^^* 』    何度も繰り返すおとーちゃん




年齢を重ねるコト

老いを認めるコト etc・・




色んな気持ちが交錯するけれど

時間の流れと共に 穏やかな気落ちで過ごせると良いな












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
| HOME | next