日々のコト。。






今日で1月も終わり

毎日ホントに早いなぁ。。




えらいこっちゃな月末日和も無事終了♪♪



明日の月初日和も乗り切らなくっちゃ (*^^)v



















IMG_3145.jpeg

お家ではかなりぼけぼけなおかーちゃん♪



何度も同じコト聞いたり

今何しようとしてた (・・? って考えたり etc・・



















IMG_3167_20130129212223.jpeg

職場では

かなりハイスピードでくるくる回転してるぼけぼけな頭脳





















IMG_3152_20130129212223.jpeg

でもね・・





お家でのぼけぼけがえらいこっちゃなので

説得力の無いお話だったりするんです (・・*)ゞ





















IMG_3172_20130129212223.jpeg

ホントえらいこっちゃ ^^*♪



















IMG_3175.jpeg

ぼけぼけしたり

くるくる回転したり



















IMG_3198.jpeg

日々ばたばたと過ごしてます。。



















IMG_3188.jpeg

明日はどんな1日かな (・・?

穏やかな気持ちで過ごせます様に











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next