おそろ大大作戦*






今日は月末・・

月末&月初はばたばた日和




嬉しい週末確保したくて

かな~り頑張ってお仕事しました♪




くるくる&くるくる回転し過ぎて

えらいこっちゃになってたけど (・・*)ゞ






*☆。.:*:・ milky cookie * ☆。.:*:・milky cookie *☆。.:*:・ milky cookie *☆。.:*:・ milky cookie * ☆。.:*








日曜日のコト*

ミルキー家初めてのカフェに出没しました
















♪ ミルキーSmile ♪

雑貨のディスプレイが素敵&可愛いカフェにおかーちゃんわくわく♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

初めてでちょこっと遠慮してたけど

今度は沢山ぱちり* させて貰おう *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんと美味しい時間*

魔法の手の持ち主さん サイン可愛過ぎやん ^^*♪




ミックスジュースが美味し過ぎて

帰ってからおかわりしたら良かったって少々後悔。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒して頂いたのは

あんずちゃん&あんず papa* さん





















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君&あんず mama* さん





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いおそろ大作戦をプレゼントして頂いたのは

あんず mama* さんでした ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

とっても可愛いハンドメイドされる魔法の手のお師匠さんに伝授して頂いて

あんず mama* さんも魔法の手の持ち主さんの仲間入り



















♪ ミルキーSmile ♪

写真じゃわかりにくいけど

今日はあんず mama* ハンドメイドのおそろ大大作戦なんです


おそろで可愛いカフェマットもあんず mama* ちゃんハンドメイド*



















♪ ミルキーSmile ♪

サイズもピッタリでホント可愛いおそろ大作戦です♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

あんず mama* ちゃん♪

とっても可愛いおそろ大作戦ありがとです ❤



ちびっ子達のタンスがちっちゃくなったらまたおっきいの購入しますので

これからも可愛いおそろ大作戦よろしくお願いします


















♪ ミルキーSmile ♪

世界で1枚の宝物*

ミルキー家の大切な家宝です ^^*



明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next