シャンプー日和*





今月はスペシャルでばたばたしてて

乗り切れるかなって心配してたんだけど



何とか明日1日頑張れそうです♪



月初もばたばた日和なんだけど

アリナミン のパワーを借りて頑張ります ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*



アンニュイなお嬢さんも可愛くて up* しとこ ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

お出掛け準備をすると

『 置いて行かんといて。。 』 一途に訴えるみーちゃん。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのシャンプーやねんけど (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわになりました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

トリマーさんみんなに代わる代わるご挨拶♪♪

ちょーじょがびっくりするくらい 『 大好き♪♪ 』 のご挨拶です ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

『 良かったなぁ ❤ 』 何度もつぶやくちょーじょ










 









♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅも大好きで安心してお願い出来て

スペシャル可愛くして貰って ホントに幸せです



















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんに出会えてホントに良かった♪

これからも末永くよろしくお願いします ^^*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
| HOME | next