年内最後のお出掛け日和&年内最後の更新です*





2013年もあと1日



昨日の内にガスコンロもピカピカにして

洗濯機の槽洗浄もして風呂釜洗いも終了♪♪




何だか達成感バッチリなおかーちゃんです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

年内最後のロングなお散歩♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はお買い物しておっきな風車の公園へロングなお散歩行ってきました




















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い距離間が嬉しくて

ミルキー家ゆるゆるほっぺで過ごしました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

年内最後のお散歩日和*

♪ ミルキーSmile♪ も年内最後の更新です*



















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちを綴ってきた ♪ ミルキーSmile ♪


















♪ ミルキーSmile ♪

pc* に向かってありのままの気持ちを綴るコトで

色んな気持ちの整理が出来ていました





















♪ ミルキーSmile ♪

カメラに触れるコトが生活の1部になってて





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の写真を整理する時の優しい気持ちが

おかーちゃんにとって大切な時間になってます



















♪ ミルキーSmile ♪

新しい1年も

平常心と寄り添う気持ちを忘れずに

日々の生活に感謝して過ごしていきたいと思います*



















♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ に訪問して下さってありがとうございます

来年も ミルキー&クッキー大好き♪ 親ばかブログですが お付き合い頂けたら嬉しいです



















♪ ミルキーSmile ♪

みなさまに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

良いお年をお迎えくださいませ











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next