* Happiness * 日和






今日は月末日和*

朝からくるくる回転してました



明日は月初日和だけど

嬉しいお休み確保したくてちょこっと残業しました




今週は時間に流されてた様な気がする

まだ本調子じゃないのかな。。





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*



















♪ ミルキーSmile ♪

やっと点滴生活も終了してホッとひと安心した日*



















♪ ミルキーSmile ♪

体力まだまだ不安だったんだけど

あったか&ぬくぬくのおそろ大作戦着てちょこっとお出掛けしました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪
大好きなかばん屋さんの自宅ショップ



















♪ ミルキーSmile ♪

途中迷子さんの仲間入りして tel* すると

お客さん居てたのにお迎えに来てくれた * Happiness * さん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

とっても可愛い空間で Happy* になってました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

五六市で見付けてから

可愛くて使い易い * Happiness * さんのかばん大好きです



















♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも可愛くて

悩んで悩んでお持ち帰りしたのは。。





















♪ ミルキーSmile ♪

2つの * Happiness *

お気に入りが2つも仲間入りです ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

* Happiness * さんから頂いた可愛いプレゼント♪

めっちゃ可愛い ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

素敵&可愛い空間でちょこっとおしゃべりも出来て嬉しかったなぁ*



















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん道覚えたって言ってたからまた連れて行ってね



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は直行直帰でお家に帰ってのんびり&ゆっくり過ごしてました





















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんの * Happiness * さん

今も沢山の可愛いかばん作っておられますよ♪




明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next