Smile 日和*






今日は月末日和*




お休み日和はぽけぽけしてたおかーちゃんの頭の中が

くるくる&くるくる回転した日




3月も今日でおしまい

毎日ホントに早いなぁ。。























♪ ミルキーSmile ♪

昨日は増税前のお買い物日和でした♪






















♪ ミルキーSmile ♪

雨の中

ちっちゃな荷物とおっきな荷物と大変だったけど























♪ ミルキーSmile ♪

増税前のお買い物はコンプリート♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お米もタバコも防虫剤も購入して

ちびっ子達のおやつも購入しました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

週末のお出掛け更新もまだで

リアル time* の更新とかなり離れてしもてるけど























♪ ミルキーSmile ♪

ぼちぼち追い付く予定です*





















♪ ミルキーSmile ♪

ホントは

現実逃避したいコトもあって



泣いてしもた出来事もあったんだけど






















♪ ミルキーSmile ♪

気持ちに寄り添って全てを受け入れるって決めてたから

Smile* で過ごすコトに決めました*





















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど


『 笑う門には福来る 』



今日もとびきりの Smile 日和で過ごしました ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

明日も月初でばたばた日和*

時間に置いてかれない様に過ごさなくっちゃ ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
| HOME | next