長い1日。。






今朝もどよよんなお天気・・



ミルの排泄 time* 無事確保してホッとひと安心♪

明日は晴れると良いのになぁ。。














♪ ミルキーSmile ♪

いつもより早く目が覚めた月末日和























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとお布団の中でゆっくりしてたんだけど

あれもしてこれもして

あーして&こーして etc・・























♪ ミルキーSmile ♪

くるくる回転し出してしもて

4時過ぎ起床 (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

・・&

今日は残業日和でいつもより長時間のお仕事日和でした























♪ ミルキーSmile ♪

1日を有意義に過ごした様な (・・?

ちょこっと寝不足の様な (・・?


ぽけぽけして気付いて無いおかーちゃん (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

お仕事沢山頑張った身体と心は

明日から連休日和突入と勘違いしてるし・・























♪ ミルキーSmile ♪

明日は月初日和でばたばたなのに

ホントえらいこっちゃです (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい連休日和まであと少し

くるくる&ばたばたしながらお仕事頑張ります ^^*





インターネットエクスプローラーからネットを立ち上げると危険だそうです
  詳しくはこちら
  職場もお家も設定変更しました w(*゚o゚*)w













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next