一週間のちびっ子達♪ その2









今日もぽかぽか良いお天気

アームカバー&ストール&日傘が必需品になってます ^^*♪




今年は急に暖かくなったので

いつもよりスムーズに半袖に移行してたおかーちゃん♪




重ね着は得意なんだけど

1枚少なくするのはちょこっと心配。。



年齢と共に

重ね着がお得意なお年頃なんです ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

木曜日のちびっ子達♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お得意なお顔可愛いでしょ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

最近朝のお散歩で

排泄 time* が終了するとお家に帰りたくなるミル























♪ ミルキーSmile ♪

くぅは基本おトイレはお家派なので

お散歩はミルにお付き合い感覚ですぐに抱っこ大作戦























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはお散歩大好きで沢山沢山歩いてもしっぽ振り振りだったんだけど






















♪ ミルキーSmile ♪

最近はもう帰ろうよって抱っこ大作戦。。























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅふたり仲良く抱っこ大作戦で動かない時もあって

ちょこっと抱っこしながらお散歩する時も・・























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦はお嬢さんの専売特許だったんだけどなぁ。。























♪ ミルキーSmile ♪

金曜日のちびっ子達♪


























♪ ミルキーSmile ♪

月末業務でくるくる&くるくる回転してたけど

いつもより Smile* で過ごそうって決めてた日*


























♪ ミルキーSmile ♪

携帯を初期化したり

Smile* どころでは無かったけど職場では Smile* Smile*


























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

おかーちゃんの大好きな言葉*


























♪ ミルキーSmile ♪

『 来月もよろしくお願いします♪ 』

ヘルパーさんにとびきりの Smile* と共にシフトを渡した日 *^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

大好きな5月も今日でおしまい



色んな気持ちも交錯したけど

楽しいコト沢山で贅沢な時間も沢山過ごさせて貰いました ❤























♪ ミルキーSmile ♪

明日から6月突入


フィラリア予防のお薬飲んで

夏本番に向けて体調管理しっかりしなくっちゃ ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME | next