冬支度*







風が冷たく感じる今日この頃。。

いつの間にか沢山重ね着してるおかーちゃんです♪




体調崩しやすい季節です

お身体ご自愛下さいね ^^*














♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もちょこっと冬支度*

























<
♪ ミルキーSmile ♪

あったかお洋服でお散歩してます




























♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩はちょこっと遅出だったおとーちゃんと♪





























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんと一緒じゃなかったので

『 行きません・・ 』 アピールして玄関で踏ん張ってたお嬢さん。。



可愛過ぎて反則でした




























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩から帰宅したミルも

おかーちゃんにすりすり攻撃*



おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です ^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお休み日和&連休* 確保したくて

今日はどどんと残業頑張りました ^^*♪



お天気残念みたいだけど

ちびっ子達と呆れるくらい一緒に過ごそう



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next